可愛いどうぶつ☆こもの☆ 飾り ちりめん細工作家
レビューありがとうございます :にこ: 無事に届いて良かったです。 大感激(//∇//)…って嬉しいお言葉ですっ💕 素敵な素敵なお正月をお迎えくださいね。 この度は本当にありがとうございました :にこ:
この度はありがとうございました(^-^)! 実物はお写真以上に、とっても素敵で しばらくぼーーーーっと惚れ惚れ見つめちゃいました。。。 ずっとずっと大切に飾ります(*^^*) 本当にありがとうございました、、、 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします!!
素敵なレビューありがとうございます :にこ: 気に入っていただけてとても嬉しいです!! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 素敵なお正月をお迎えくださいね(o^^o)☆ この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます :にこ: 無事に届いて良かったです。 気に入っていただけてとても嬉しいです(^-^) 素敵なお正月をお迎えくださいね❤️ またどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました^ - ^
レビューありがとうございます :にこ: 無事に届いて何よりです^ ^ 素敵なお正月をお迎えくださいね❤️ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。
久しぶりの購入でしたが、安定の可愛さです(〃ω〃) 猫力車、上手に作ってありビックリ! こんな素敵なアイデアがどうやったら出るのか…。 京都で乗った人力車を思い出しました。 今年はまだ紅葉を見に行けてないので、部屋に飾って行ったつもりに。 またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます :にこ: いつもありがとうございます❤️ 猫力車、気に入っていただき嬉しいです^ - ^ また楽しい作品を作れるように頑張ります。 どうぞいつでもギャラリー覗きにいらしてくださいね。よろしくお願いいたします。
たった今、作品が届きました。「すごい‥」の一言。感動して作品の素晴らしさを上手く表現する言葉がみつかりません。一生の宝物になりそうです。 このリースを一年中飾っておきたいくらいです。が、季節ごとにkurogomakinaさんの作品を我が家に飾りたくもなりました。今後も素敵な作品を魅せて頂きたいです。ありがとうございました。 可愛い干支の飾り物のプレゼントもありがとうございました :にこ:
こちらこそ感激してしまうレビューありがとうございます(*≧∀≦*) とても励みになります!! 気に入っていただけて嬉しい限りです :にこ: 新しい作品もアップしていきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。お時間ございます時に、ギャラリー覗きにいらして下さいね。 この度は本当にありがとうございました❤️
思って居た以上に素敵なリースの出来上がりに感激しております(*≧∀≦*)😊 可愛いし見て癒され年末年始華やかなリースを 飾らせて頂きます。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます :にこ: 気に入っていただけてとても嬉しいです! 暖かく幸せな時間をお過ごしくださいね。 またいつでもギャラリー覗きにいらしてくださいませ。ありがとうございました❤️
素敵な作品ありがとうございました❤️ 細やかな作品に大大大満足です。 作品を見させて頂いて思わず「素敵(*^^*)」と 声が出てしまいました。 また作品楽しみにしております❤️
レビューありがとうございます😊 感激ですっ(*゚▽゚*)❤️ 大満足いただけて幸せです。 またお時間ございます時にギャラリー覗きにいらしてくださいね。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました^_^
レビュー遅くなり すみません。 無事に届いております。 素晴らしい作品をありがとうございます。 大切に飾らせていただきます。 これからも新しい作品楽しみにしています。
ありがとうございます。 無事に届いて何よりです。 喜んでいただけて嬉しい限りです。 新しい作品作りの励みになります。 またお時間ございます時にギャラリー覗きにいらしてくださいね :にこ:
【Ichi 様オーダー作品】猫ちゃんの桜リース🌸
こんにちは。先ほど届きました。もう何回も注文していますが、今回もとても心がほんわかするリースでした。 色合いもとても可愛く早く飾りたいです。いつもありがとうございます。また素敵な作品楽しみにしてます。