可愛いどうぶつ☆こもの☆ 飾り ちりめん細工作家

レビューありがとうございます :にこ: こちらこそ感謝申し上げます(*≧∀≦*) これからもどうぞよろしくお願いいたします。
商品を無事に受け取りました😊☘️ 箱を開けて、わぁー素敵〜と叫んでしまいました😃✨ 華やかなお正月になると思います♥️ 1年待って良かったです☺️✨ プレゼントもありがとうございます😊プレゼントも可愛くて、もうお正月気分になりました😄✨ 早速飾ります😄🌟 迅速な対応ありがとうございました😊☘️
こちらまで幸せな気持ちになるレビューです✨ ありがとうございます :にこ: お待ちいただき恐縮です。そして感激です。 素敵なお正月をお迎えくださいね❤️ 寒くなりましたので、くれぐれもご自愛下さいませ :笑顔: また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
無事着きました、とても可愛いリースですね。早く飾りたいです、去年欲しくて買えなかったので、嬉しいです。またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
嬉しいレビューです :にこ:ありがとうございます。 毎年、少しの数しか制作出来なくて申し訳ありません :涙:今回お届けできてとても嬉しいです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました。
いつもながらの可愛いお人形をありがとうございました。 孫もとっても喜んでいたようで本当に良かったです。 なずなのほうも可愛くて飾るのが今から楽しみです。 また、よろしくお願いします。
いつもありがとうございます :にこ: 温かいレビューに励まされます(*≧∀≦*) 気に入っていただけて嬉しいです。 またどうぞお気軽にお声かけくださいませ。 これからもよろしくお願いいたします。 この度も本当にありがとうございました。
いつもありがとうございます :にこ: 皆様に喜んでいただけて本当に嬉しいです。 これからもまたどうぞよろしくお願いいたします。
今日、無事に、受けとりました。母が、うさぎさんが、とても可愛らしいので、母が、自分の、部屋に、飾ってもうひつは、玄関に、飾りました。内科の、先生の、奥様が、こんな、可愛らしい、動物の、お人形が、大変好きだそうです。今日、私が、園が、お休みですので、母を、つれて、病院に、行きましたのて、その時に、先生に、差しあけみしたら、大変よろこ
無事に届いて何よりです :にこ: たくさんの方に喜んでいただけて本当に嬉しい限りです。 :笑顔: 素敵なレビューの言葉ひとつひとつに優しさが伝わってきます。 とても励みになります :にこ: ありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
こんばんは、お礼を。言うのが、遅くなり、すいませんでした。私の、仕事の、友達の、娘さんに、差し上げましたら、大変気にいられました、本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけてとても嬉しいです。 いつもご覧になっていただき本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

とても素敵な作品をありがとうございました!
こちらこそありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです(o^^o)✨ これからもどうぞよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます :にこ: 各地で開花が始まりましたものね。 本格的に満開になるのを待ちながら お花見気分に浸ってくださいね^_^ ほんわか優しい気持ちの時間をお過ごしくださいませ。
【受注制作】ちりめん細工
素敵なお作品はもちろん、迅速なご対応とスムーズなコミュニケーションでとっても感謝です!また是非利用させて頂きたいと思います。