可愛いどうぶつ☆こもの☆ 飾り ちりめん細工作家
おはようございます❗無事に、受け取りました本当有り難うございます、今年大変お世話になってお世話になりました。来年も、良い作品を、作って、下さいね、楽しいに、しています❗来年は、良い年のでありますに、心から、お祈りします、
こちらこそ本当にありがとうございました :にこ: 来年もまた可愛くて癒されるような丁寧な作品を作っていきたく思っております。 これからとどうぞよろしくお願いいたします。 来年は良い年になりますように祈りたいですね。 どうぞ良いお年をお迎えくださいませ💕
いつもありがとうございます :にこ: 喜んでいただけてとても嬉しいです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 良いお年をお迎えくださいませ💕
本日受け取りました! 箱を開けた途端あまりのクオリティーの高さに「おおっ!」と声がでました :あはは: とても素敵な作品、購入できて本当にうれしいです。 チャンスがあればまた是非とも購入したい :にこ:! お体に気をつけて、これからも素晴らしい作品を作ってください。 この度は本当にありがとうございました!
素敵なレビューありがとうございます💕 喜んでいただけて嬉しい限りです(o^^o) また頑張って制作していきたいです✨✨ これからもどうぞよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。 良いお年をお迎えくださいませ :にこ:
レビューが遅くなり申し訳ございません💦無事届いております。おめでたいお正月にぴったりの素敵な作品をお迎えでき、幸せな気持ちでいっぱいです(*'▽')ウシさんがすごくかわいくって、お召し物もおしゃれです♪飾るとぱっと華やかになり、気持ちがウキウキしますね(*‘∀‘)構図も素晴らしいですし、細かいところまで丁寧に美しくつくられていて、本当に良い作品に出会えたなあと眺めております😊大切に飾らせていただきますね。きれいなプレゼントにも感謝いたします✨どうもありがとうございました!!
素敵なレビューいただき感激です :にこ: 気に入っていただけて嬉しい限りです。 温かい言葉が制作の励みになります(*≧∀≦*) 本当にありがとうございます :にこ: また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 良いお年をお迎えくださいませ✨ この度はありがとうございました。
本日受け取りました。 今回もとても可愛いです !! 毎年増えていく干支、本当に楽しみにしています。細部まで丁寧な作りで、毎回期待以上の作品をありがとうございます 。 また来年もよろしくお願いします(^^)
レビューありがとうございます :にこ: とても励みになります(*≧∀≦*)☆ 楽しみにしてくださり、とても嬉しいです! また来年も、と言っていただき感激です! この度も本当にありがとうございました。 良いお年をお迎えくださいませ :にこ:
レビュー嬉しいです💕 気に入っていただけてさらに嬉しいです:にこ: この度は、本当にありがとうございました。 よいお年をお迎えくださいませ(o^^o)✨
レビューが遅くなってすみません! 本当に丁寧なお仕事をされていて綺麗で可愛くて…❣️ お正月に飾るのがとっても楽しみです🥰 ありがとうございました。
気に入っていただけてとても嬉しいです❗️ 元気に、いいお正月をお迎えくださいね💕 この度は、本当にありがとうございました :にこ: また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます :にこ: 気に入っていただけてとても嬉しいです💕 励みになります(*≧∀≦*) これからもどうぞよろしくお願いいたします。
こんにちは、忙しいかったのてま、お礼が、遅くなり、すいませんてました。みんな、大変喜んでいました。お正月に、飾るそうです。本当有り難うございました。さっそく、
こちらこそありがとうございました :にこ: 喜んでいただけて嬉しいです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
【te様オーダー作品】ちりめん細工3点🌟
購入後の返信も丁寧なこと、作品も作りが丁寧で素晴らしく手がこんでいる作品でとても気に入りました。 お送りいただいた作品にメッセージも同封していただきお人柄が現れておりこの方から作品を購入出来てよかったと思いました。何から何まで満足のお取引きでした。大変ありがとうございました。