可愛いどうぶつ☆こもの☆ 飾り ちりめん細工作家

無事届いております。今回もお忙しい中ありがとうございました!
無事に届いて何よりです。 いつもありがとうございます :にこ: これからもどうぞよろしくお願いいたします。
本日届きました。すごくきれいで、高級感のあるリースで、ビックリしました。なんだか、素敵な年が迎えられそうで、うれしいです。オマケも、かわいい!です。ありがとうございます。
レビューありがとうございます :にこ: 無事に届いて良かったです。 気に入っていただけてとても嬉しいです❣️ 今年もあと1ヶ月半、元気に、素敵な新年をお迎え下さいね :ういんく: この度は、本当にありがとうございました。
おはようございます。昨日は、沢山の、作品を、有り難うごさました。妹から、電話が、ありまして、大変喜んでいました。母も、大変喜んで作品を、見て、いつまでも、にこ、にこしながら、作品を、見ていたそうです。これからも、、可愛らし作品を、作って下さいよろしくお願いいたします
いつもありがとうございます。 皆様に喜んでいただけて本当に嬉しい限りです :にこ:素敵なレビューもいただき、とても励みになります :笑顔:これからも可愛い作品をお届けできるように頑張ります。どうぞよろしくお願いいたします。

リピートでいつもお願いしていますが、本当に丁寧なお作品とご対応で感謝です!!おまけもありがとうございました。またどうぞよろしくお願いします :にこ:
いつもありがとうございます:にこ: そう言っていただけるととても嬉しいです。 本当に励みになります。 こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
本日、受け取りました。 この度はリクエストに応えていただきありがとうございました。 どの作品も細かいところまで丁寧に作られていて、 素晴らしい仕上がりに感動しています🥺 暑いのは苦手ですが、早く作品を飾りたくて、夏が待ち遠しくなりました。 3点とも、本当に購入して良かったと思える素敵な作品です。 お気に入りが増えてとても嬉しいです😊 またよろしくお願いいたします😌
いつもありがとうございます :にこ: 気に入っていただけてとても嬉しいです! 暑い夏に少しでも楽しい気分になっていただけたら幸せです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました💕
こんにちは!┏○))無事届きました🤗 とっても可愛いです💕最高に丁寧な仕上がりに、ただただ、感動しました💕本当にありがとうございましたm(*-ω-)m そして、オマケまで可愛くて、嬉しいですぅ~♪🎶 又、購入させて頂きますので、今後も:・(*>▽︎<*)ゞ・:よろしくお願いします😉✨
レビューありがとうございます💕 気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ: 温かいお言葉、励みになります。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます :にこ: 気に入っていただけてとても嬉しいです。 ちりめんの素材の優しさで、ほっこりした気持ちになれるのかなとも思います。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました :笑顔:

本日受け取りました!いつも本当に素晴らしいご対応と丁寧なお作品に感謝します。おまけも頂きありがとうございました!
無事に届いて何よりです :にこ: こちらこそいつもありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします :笑顔:
【CO様オーダー作品】ちりめん細工2点
想像以上に華やかで美しいリースで感激しました✨良い年を迎えられそうです。お忙しい中無理を聞いていただきありがとうございました😌幸せの和菓子詰め合わせも小さな和菓子がとても可愛らしいです。細かい細工に、しばらく見入ってしまいました。ほっこり癒されます♡可愛いトラさんもありがとうございました。またよろしくお願いいたします。