可愛いどうぶつ☆こもの☆ 飾り ちりめん細工作家
箱を開いて中身を見た瞬間にあまりの可愛さに小躍りしてしまいました。💛 お写真を見て一目惚れだったのですが実物はもっともっと可愛くて素敵で 素晴らしくくて・・もう感動しかありません🎵もうすっかり癒やされて ほっこり優しい気分に包まれております💛こんなに素敵な作品に出会えて感謝です(*^_^*) 色んな季節の物も集めていきたいです(^_-)これからも楽しみにしております。 大切に飾らせていただきます(*^_^*)
素敵なレビューありがとうございます。 たくさん喜んでいただき、気に入っていただけて 嬉しい限りです(*≧∀≦*) たくさん癒されてくださいね。幸せです。 またご希望がございましたら、お気軽にお声かけ下さいませ。 どうぞよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。
届きました😄可愛いうさぎさん達が我が家にやって来ました。とても丁寧な作りで、楽しい作品ですね。☺️お正月に飾るのが楽しみです。ありがとうございました。又、宜しくお願いします。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
レビューありがとうございます💕 無事に届いて何よりです。 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 素敵なお正月をお迎えくださいね。 またどうぞよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました☺️*・゜゚・*:.。..。.:*
新年に家族へのプレゼントとして購入いたしました。写真以上に、実物を見ると何だかワクワクするような可愛いさでとても素敵な作品です。 作りもしっかりしていますし、梱包も丁寧で綺麗です。 お手紙も入っており、kurogomakinaさんの気遣いが伝わってきます。 どこにもない世界で一つだけの作品なので、贈り物にぴったりだと思います。 素敵な作品をありがとうございます!
心温まるコメントありがとうございます!! とても励みになります :にこ: 気に入っていただけて嬉しい限りです! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。お時間ございます時にギャラリー覗きにいらしてくださいね。お気軽にお声かけ下さいませ。 この度は本当にありがとうございました。
いつもありがとうございます。 皆様に喜んでいただけて、本当に嬉しい限りです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
無事、届きました^^ 先方にとっても喜んでいただけて、こちらも凄く嬉しいです♪ 作家さまの素敵なお人柄、丁寧で繊細な作品、全てにおいて大満足です(*^^*) また次のご縁も楽しみにしています。 この度も大変お世話になり、ありがとうございました(^人^)
無事に届いて何よりです。 喜んでいただけてとても嬉しいです :にこ: 大満足とのお言葉、感激です❣️励みになります。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました(*^_^*)
美味しそうな お供え膳を受け取りました。 早速 飾らせていただきました。 実物は、お写真以上の作品で 感動しました。♡ また、とても丁寧な梱包で オマケまで頂き嬉しいです。(*^^*) この度は ありがとうございました。
レビューありがとうございます :にこ: 気に入っていただけてとても嬉しいです💕 早速飾っていただきありがとうございます。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
昨日無事に荷物は、受け取りました、私が、入院しついる担当の女医先生と、教会の、牧師先生の、奥様に、差し上げましたら、大変喜ばれました、本当に有り難うごさました
いつも本当にありがとうございます :にこ: 皆様に喜んでいただけてとても嬉しいです💕 制作の励みになるメッセージです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 猛暑に入りましたのでくれぐれもご自愛くださいませ。
この度はありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
【ma様オーダー作品】「冬山❄️」7点
おはようございます❗無事に、受け取りました、悲しいことに、母が、大好きだった!うさぎさんの、作品を、見れなくなったことが、残念です、は、19日に、なくなりました、