可愛いどうぶつ☆こもの☆ 飾り ちりめん細工作家
【お正月たつさんファミリー】ありがとうございました。 とても細かくしっかりした作りですごく可愛いです。 辰年3代の我が家にピッタリの記念になるお品に出会い嬉しく思います 。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
レビューありがとうございます💕 励みになります :笑顔: 来年は辰年のパワー全開でより一層輝く年ですね。 来年に向けて素敵な毎日をお過ごしくださいませ。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました。
いつもありがとうございますm(__)m プレゼント用でしたが、相手方から無事、受け取りましたと連絡がありました☆どちらもとっても可愛いと凄く喜んでもらってます♪ 今回も大変お世話になり、終始、丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。また次の機会もどうぞよろしくお願いいたします(^^)
こちらこそいつもありがとうございます。 無事に届いて何よりです。 喜んでいただけてとても嬉しいです :にこ: また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。お気軽にお声かけくださいませ。 まだまだ暑いですので、くれぐれもご自愛下さいませ。
気に入っていただけてとても嬉しいです‼️ :にこ: また機会がございましたら、お気軽にお声かけくださいませ。 この度は本当にありがとうございました。
こんにちは。先ほど届きました。 箱を開けたとたん可愛いーと思わず声が出てしまいました!! 何回も購入してますが、とても丁寧に作られていて大変満足しております。 早速玄関に飾りました。見るたびほっこりします。 ありがとうございました。
無事に届いて何よりです。 いつもありがとうございます :にこ: 素敵なコメント、制作の励みになりますです。 早速飾っていただきとても嬉しいです。 また機会がございまきたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。
作品受け取りました♪ この度も色々とありがとうございました。 本当にたくさんの柴犬さんシリーズが勢揃いして 感激しております。どれも素晴らしくて素敵で可愛くて メロメロです💛心癒やされております♪ 大切に飾らせていただきます(*^_^*)ありがとうございました♪
いつもありがとうございます。 無事に届いて何よりです。 たくさんの柴犬ちゃんシリーズ、本当にありがとうございます💕 ほっこりした気持ちになっていただけたら幸せです! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ちりめん細工🐶🐰届きました😊 とても繊細に作られていて感動しました💕😍 ゆず5歳のお誕生日プレゼント🎁として大切にしたいと思います♪ ありがとうございました🙇♀️
ゆずちゃんお誕生日おめでとうございます🎉 気に入っていただけてとても嬉しいです。 ゆずちゃんとの素敵な時間をお過ごしくださいね。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。
大好きな柴犬さんのお寿司やさんが届きました♪ この度も可愛く仕上げて下さりありがとうございます💛 お店シリーズがどんどん増えてうれしいです♪ どれも本当に可愛くて癒やされてほっこりしております。 眺めてニヤニヤします💛またよろしくお願いいたします(*^_^*)
いつもありがとうございます💕 お寿司屋さんも気に入っていただけて嬉しいです。 お店屋さんで街が広がっていくのが目に見えるようです。たくさんニヤニヤほっこりしてくださいね。 こちらこそまたどうぞよろしくお願いいたします。 今回も本当にありがとうございます。
もうなんて可愛いのでしょう💛 柴犬さんシリーズでたくさんのお店が並びました♪ ほっこりして本当に癒やされます💛 お作りも丁寧、お顔も優しく可愛く、細かい所まで よく出来ていて本当に素晴らしいです。 いっぱいになって本当にうれしいです🎶 いつも快くお受け頂き感謝いたします。 大切に大切に飾らせて頂きます(*^_^*) ありがとうございました💛
いつもありがとうございます❤️ 心温まるコメントに励まされております。 柴犬ちゃんいっぱいで楽しんでくださいませ。 喜んでいただけて本当に嬉しいです!! またどうぞよろしくお願いいたします。
作品受け取りました。 この度も大変お世話になりました。 果物屋さんもオーダーをお受け頂き感謝いたします。 とっても可愛くお作り頂いてうれしいです🎵 柴犬さんシリーズのお店やさんがいっぱいになりとっても癒やされております💛 またよろしくお願いいたします(*^_^*)
いつもありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 柴犬さんの商店街ができましたね🎵 楽しんでいただけると幸せです。 またどうぞよろしくお願いいたします。 この度も本当にありがとうございました。
【受注制作】「お正月 凧揚げ たつさん🗻🪁」ミニ置物
この度は、ありがとうございました、 娘への別便ではお手数おかけしました。 「来年の干支、可愛い辰の置物が届いたよ🐉。キーホルダーまで入ってた。」と連絡がありました。 とても喜んでいて嬉しくなりました。 購入して本当に良かったです。