可愛いどうぶつ☆こもの☆ 飾り ちりめん細工作家
レビューありがとうございます :にこ: 気に入っていただけて嬉しいです(o^^o) また機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
本日、無事我が家に、可愛いおひな様が届きました :笑顔: いつも、迅速丁寧な対応に感謝しております<m(__)m> kurogomakina様の作品は届く度、箱を開けるのがワクワクする とても素敵な作品です。 おひな様の扇の小さな赤いリボン、男雛、女雛のうさぎさんのお顔など 繊細に作られているにもかかわらず、とてもしっかりとした作品です。 今から、桃の節句が楽しみです(^O^)v 又お心遣いも有り難うございました。 また、作品を楽しみにギャラリーを拝見させて頂きます :にこ:
とても嬉しいステキなレビューありがとうございます :にこ: 励みになりますm(_ _)m✨ 楽しい桃の節句をお過ごし下さいね💕 これからもワクワクしていただけるような作品を丁寧に作っていけたらなと思います。 またギャラリー覗きにいらしてくださいね。 この度は本当にありがとうございました。
本日商品が届きました。 思い描いてた以上に豪華で素敵でした♡ 販売期間後に無理を聞いて下さり本当にありがとうございました。 梱包も丁寧で、作品も本当に丁寧に作られていて何処から見ても大満足です。私も大切にします。 可愛いプレゼントもありがとうございました♪
レビューありがとうございます😊 無事に届いて何よりです(^^) 気に入っていただけてとても嬉しいです❤️ 大満足って感激のお言葉ですっ(*^_^*) 日数もいただき感謝申し上げます。 来年のお正月に飾ってくださいねっ(o^^o)✨ この度は本当にありがとうございました。
こんばんは。 本日、無事に受取りました。 箱を開けた瞬間!色とりどりのお花・松・鶴などなど素敵なちりめん細工に見とれてしまいました♡♡♡ リースも存在感のある大きさで迫力満点です! ぶきっちょな私は『こんな素敵な作品を作れる作家さんがいらっしゃるんだ』と感激でいっぱいです!! 締切を過ぎてのオーダーにも関わらずお正月に間に合う様にお作り頂き誠実なお人柄にも感謝しております。 この度は本当に素敵な作品をありがとうございますm(__)m 大切に大切に飾らせて頂きます✿ また、是非!よろしくお願いします( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
レビューありがとうございます :にこ: 無事に届いて何よりです。 こんなに喜んでいただけて嬉しい限りです(o^^o) こちらこそお届けできて感謝いっぱいです❤️ どうぞ素敵なお正月をお迎えくださいね。 これからもよろしくお願いいたします :笑顔:
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて本当に嬉しいです(o^^o) リビングに年中飾ってくださるとのこと感激ですっ(((*≧∀≦*)))✨ 良いお年をお迎えくださいね❤️ ありがとうございました :にこ:
本日無事に届きました!ありがとうございます😊実際に見た感想。凄い凄い素敵過ぎると思わず連呼していました!本当に3800円なんですか😆❓❓倍の値段しそうな重厚感、繊細感とにかく凄い技術ですね‼️‼️お花の中にそっと一羽の鶴が、たまりません❤️お正月以外もお店のインテリアとして大切に飾らせて頂き大切にしますね☺️ミンネで色んな物購入していますが😄今回、箱開けた瞬間の感動⭐️素晴らしかったです👍
こんなに感動のレビュー嬉し過ぎます❤️ こちらこそ感激いっぱいです(o^^o)✨✨✨ 喜んでいただけて、作った幸せを感じますです。 ありがとうございます(*≧∀≦*) 素敵な新年をお迎えくださいますようお祈りしております :にこ: またお時間ございます時にギャラリー覗きにいらしてくださいね。本当にありがとうございます。
レビューありがとうございます :にこ: 喜んでいただけて嬉しい限りです^_^ 素敵なクリスマス&新年をお迎えくださいね❤️ ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです❤️ 明るい素敵な新年を迎えられますようお祈りしています :笑顔:☆ こちらこそありがとうございました✨
こんばんは。 今年も終わりですね、早いです。 かわいい干支が届きました(^^♪ 前にいただいたクリスマスバージョン、今飾ってます。 いつも素敵な作品ありがとうございます。 お世話になりました。(^^♪
レビューありがとうございます :にこ: クリスマスのも飾っていただいているんですね❤️ 嬉しいですっ(o^^o)☆ あっと言う間に新しい年がきます(笑) 良い一年になりますようお祈りしてます :にこ: ありがとうございました。
【na様オーダー作品】ちりめん細工2点セット置物 飾り
届きました。 本当に可愛いです。ありがとうございました。 色々と注文を付けましたが、全部可愛く叶えてくださいました。 早速、二つとも玄関に飾りました。 お誕生日のは、当日、ケーキと一緒に写真を撮りたいと思います。 お雛様は、いつものお雛様を飾る際に、一緒に並べて飾りたいと思います。 本当にありがとうございました。 又、機会がございましたら、よろしくお願いします。