可愛いどうぶつ☆こもの☆ 飾り ちりめん細工作家
無事に作品受けとりました。 色とりどりのちりめんつまみ細工が華やかで、とても素敵な作品です✨ 今から飾るのが楽しみです😊 これからもギャラリーを覗かせてもらいます。 可愛いプレゼントもありがとうございました(^o^)
レビューありがとうございます :にこ: 気に入っていただけて嬉しいですっ(o^^o)💕 これからも是非ぜひギャラリー覗きにいらしてくださいね。 ありがとうございました(*´∀`*)✨
無事到着しました。写真で観た以上の細かな丁寧な作品に大大大満足です。ストラップのお気遣いありがとうございました。来年は私と息子の亥年でもあるので大切にします。又ご縁がありましたら宜しくお願いします。
無事に届いて良かったデス :にこ: 大満足していただけてホントに嬉しいです(o^^o) 親子で同じ干支って素敵ですよね💕 またご縁がございましたら是非ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
今日手元に届きました!思った通りの仕上がりで一つ一つ丁寧に作っていてとても可愛いですね❤(ӦvӦ。) お正月も楽しく過ごせそうです! 本当にありがとうございました! 大切に飾らせて頂きます(*˘︶˘*).。.:*♡
嬉しいレビューありがとうございます💕 華やかで楽しいお正月となりますようお祈りいたします :にこ: またお時間ございます時にギャラリー覗きにいらしてくださいね(o^^o) ありがとうございました❤️
こちらこそありがとうございます。 気に入っていただけると嬉しいです :にこ: また機会ございましたら是非遊びにいらしてくださいね。
本日 無事受け取りました😊 今回も とっても可愛いリースで感激してます💓 さっきまで部屋のどこに飾ったら可愛さが引き立つかとウロウロしてました😅 やはり和室が1番似合いますね😊 また小さなこけしのお雛様があるので、桃の節句の時期になったらセットで飾ろうかなと思ってます💓 どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます❤️ 飾るところをあれこれ考えてくださって… 本当に嬉しい気持ちでいっぱいになります💕 あまり季節もこだわらずに飾っていただけるのかなぁ と思ったりしています。 またお時間ございます時にギャラリー覗きにいらしてくださいね(o^^o) ありがとうございました😊
本日、無事作品手元に届きました。 すごく豪華で華やかな、とっても素敵なお正月リースでした :笑顔: こちらの色の注文もお受け頂き、迅速丁寧に仕上げて頂き、また とても手間のかかる作品を、このお値段で購入させていただき、感謝しております。 お正月に我が家に飾れると思うと、とても嬉しいかぎりですヘ(^o^)ノ 素敵な、心づかいも有り難うございました。 又素敵な作品を楽しみにしております。
とても嬉しいレビューありがとうございます❤️ こちらこそ、気に入っていただき感謝しております。 華やかなお正月の飾りつけの仲間に入れていただき 嬉しいです(o^^o)⭐️ 素敵な新年となりますようお祈りしてます。
レビューありがとうございます❤️ 無事に届いて何よりです :にこ: 早速飾っていただき嬉しいですっ⭐️ 素敵なクリスマスをお迎えくださいね。
本日 無事受け取りました😊 とっても可愛いリースで、思い切ってお願いして良かったと思いました。 ボリュームがあり、とても丁寧に作られていて感激です💓 お正月が待ち遠しいです😅 おまけも付けてくださり、どうもありがとうございました。
ありがとうございます❤ 無事に届いて何よりです。 気に入っていただけて嬉しいですっ(≧▽≦)☆☆☆☆☆ 今年もあと2ヶ月ですね〜😊 これからたくさんの良い思い出が残りますことと、 少し早いですが、素敵な新しい年を迎えられますようにお祈り申し上げます :にこ: またお時間ございます時にギャラリー覗きにいらしてくださいね💕
こちらこそありがとうございます❤ 無事に届いて何よりです :にこ またお時間ございます時にギャラリー覗きにいらしてくださいね😊
【h様オーダー作品】ちりめん細工「お正月 鏡餅✨」ミニ置物
無事届いたと先方から連絡がありました(^-^) とっても可愛いし、お正月に飾りますね♪と凄く喜んでもらえました。 お忙しいところ、今回も終始、丁寧に対応していただき、本当にありがとうございましたm(__)m またギャラリーを見させていただくことを楽しみにしていますね。