可愛いどうぶつ☆こもの☆ 飾り ちりめん細工作家
来年の干支の置物を買い、早々と年始の準備です(笑) イノシシがお習字しているなんて可愛いっ!! これしかない!と購入しました。 本当、毎回ステキなアイデアで「次はどんな作品かなぁ」と楽しみです。 どうもありがとうございました。
ありがとうございます♥️ いつも温かいレビュー感謝感謝でございます。 頑張るパワーいただけます(*´ω`*) これからも楽しい可愛いアイデアの作品を 作れたらいいなぁと思います。 どうぞまたよろしくお願いいたしますm(__)m ありがとうございました♥️
こんにちは。 昨日、届きました。 すぐに送っていただきありがとうございました。 楽しみにしていたのでうれしいです。 リクエストさせていただいた犬の人形もうちの子にそっくりで本当に可愛いです。 おまけもつけていただきありがとうございます。 また、何かの折にはお願いしたいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます♥️ 気に入っていただけてとても嬉しいです(((*´∇`*))) 何とかモデルのわんちゃんの可愛さをそのままに~と心を込めて作りました。 どうぞまたお気軽にお声かけくださいね :にこ: このたびは本当にありがとうございました。
本日無事に届きました(*^o^*) 早速飾りました❣️ちょっと早いけど(๑˃̵ᴗ˂̵) とっても、丁寧に作っていただいて、とっても可愛いです💕 プレゼントまでありがとうございました⭐️
レビューありがとうございます♥️ 無事に届いて何よりです。 早速飾っていただき感激です~っ(*´ω`*) これからもどうぞよろしくお願いいたします♥️
本日無事に受け取りました。 可愛い上に細かい所までとても丁寧に作られていて感心しました(*^-^*) これから飾るのが楽しみです。お正月まで待ちきれない気分です♡ 素敵なおまけの品とメッセージも頂きありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします。
素敵なレビューありがとうございます♥️ 気に入っていただけてとても嬉しいです(*´ω`*) どうぞこれからもよろしくお願いいたします :にこ:
無事受け取りました。 母も可愛いうさぎさんに大喜びです(^-^) クリスマスだけではなく、一年中飾っていたくなる素敵な作品でした! 迅速丁寧に対応してくださり、ありがとうございましたm(__)m またいつか、次の機会もどうぞよろしくお願いいたします。
無事に届いて何よりです(*´ω`*) お母様にも喜んでいただけて嬉しいです :にこ:☆ hideken様の優しい気持ちに感激です♥️ どうぞまたいつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね ありがとうございました♥️
こちらこそありがとうございます♥️ クリスマス&お正月の素敵な時間をお過ごしくださいね。 またお時間ございます時に遊びにいらしてください♥️ これからもよろしくお願いしますm(__)m
リクエストに応えていただき、ありがとうございます! おさげ白猫ちゃん、美人さんです💕 リスやキノコといった、メルヘンな感じが可愛い作品でした。 もう一つ、和菓子の詰め合わせ。 …可愛すぎたーっ!!(*´꒳`*) 1つ1つ細かく丁寧に作ってあり、種類も全部違う。 毎度の事ながら、ただただ感心しっぱなしです。 どうもありがとうございました。
ありがとうございます♥️ 嬉しい嬉しいレビューですっ :にこ: とっても励みになります!感激です! いつも温かい言葉、本当にありがとうございます。 可愛い…には癒されますもんね(*´ω`*) 小さな和菓子で楽しんでいただけたら嬉しいです。 この度もありがとうございました♥️
本日、無事作品手元に届きました。 とてもしっかりした作りで、猫ちゃんのマントの首のリボンなど 細部にわたって細かく作られた、本当に素敵な作品で、とても 可愛い作品に見とれてしまいます :笑顔: 購入出来光栄です(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 又作品を楽しみに拝見させていただきます。 お気持ちまで頂きありがとうございました☆彡
レビューありがとうございます♥️ お届けできてこちらこそ嬉しい限りです :にこ: 細かいところまで見てくださって感激です♪ 素敵なハロウィンタイムをお過ごしくださいね :にこ: これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m ありがとうございました♥️
レビューありがとうございます♥️ 玄関に飾っていただき嬉しいですっ! どうぞまたお気軽にギャラリー覗きにいらしてくださいね😆 これからもよろしくお願いします♥️
ちりめん細工「お正月 干支 いのしし親子✨」ミニ置物
レビュー遅くなり申し訳ありません。 商品届きました。 すっごく可愛いので、お正月が楽しみです^_^ ありがとうございました(^^)