可愛いどうぶつ☆こもの☆ 飾り ちりめん細工作家

ありがとうございます(*^▽^*) 気に入っていただけて嬉しい限りです :にこ:❤ 新作頑張りますね♪ またギャラリー覗きにいらしてくださるのをお待ちしております。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうござます :にこ: 「癒されます」ってとても嬉しい言葉です~(#^^#) いつでもお時間ございます時に遊びにいらしてくださいね :笑顔: またお気軽にお声かけもしてくださいっ☆ このたびはありがとうございました(*^▽^*)❤
リクエストに答えていただき、ありがとうございました(^^) 無事に届いております。 写真で見ても素敵ですが、実物はもっと素敵でした! どんなに小さなものも、とても丁寧に作られていて、見ていて感動します! 季節に合わせて飾りたいと思います(*^_^*) またお願いするかもしれません(^^) ありがとうございました!
こちらこそありがとうございますです♥️ 細かいところまで見てくださって嬉しいですっ! 励みになりますっ(*´ω`*)☆☆☆☆☆ どうぞまたいつでも、お気軽にお声かけくださいね。 これからもよろしくお願いします :にこ: ありがとうございました :笑顔:
レビュー遅くなりました💦 お誕生日プレゼントに渡したら、とっても喜んでもらえたとの事です(*´꒳`*) 買った本人も、自分の分が欲しい!!と言っていました。 新しいファン獲得です(笑)
ありがとうございます♥️ 感謝感激~♥️♥️♥️です(*´ω`*) 作品紹介していただき嬉しい限りです❗ 喜んでいただけるってホントに幸せなことです。 これからもどうぞお気軽にギャラリー覗きにいらしてくださいね☆
この度は初めての購入、オーダーに快く対応して頂き本当に感謝〰❤です。 お忙しい所、何回メールのやり取りをして頂いたか😊 そのたびに丁寧に細かく聞いて頂き、届いた作品は思っていた以上に素敵で満足のいくものでした。 作家さまのお人柄と皆さんに人気のあるギャラリーに出会え、とても嬉しく思っています。 本当にありがとうございました。
心温まるレビューありがとうございます♥️ とっても励みになりますっ :にこ: 気に入っていただけて嬉しい限りです(*´ω`*) どうぞこれからもお気軽にお声かけください。 いつでもギャラリー覗きにいらしてくださいね♥️ こちらこそありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます :笑顔: 無事に届いて何よりです♥️ 早速飾っていただき嬉しい限りです :にこ: これからもどうぞお気軽によろしくお願いします :笑顔: この度はありがとうございました(*´∇`*)♥️
無事に届きました(*^o^*) とっても可愛くて、涼しげで、早速飾らせていただきました❣️ 見てると癒されます💕 可愛いプレゼントまでありがとうございます(╹◡╹)♡
ありがとうございます♥️ 嬉しいコメントです~っ((((*´ω`*))))☆☆☆☆☆ 早速飾っていただき感激です :にこ: 暑い夏、少しでも涼しく感じられると嬉しいです。 またいつでもギャラリー覗きにいらしてくださいね♥️
わがままにもお答えいただきとてもいい作品が届きました😊💕早速飾りました! 本当にありがとうございました‼️😇
ありがとうございます😆 無事に届いて何よりです♥️ 早速飾っていただき感激です(*´∇`*))))) またいつでもギャラリー覗きにいらしてくださいね :にこ: これからもどうぞよろしくお願いいたします♥️
無事に受け取りました(*^^*) とても素敵です〜(୨୧ ❛ᴗ❛)✧ 早く飾りたいと思います...♪*゚ 新作も楽しみにしています(>ω<)
嬉しいレビューありがとうございます♥️ またお届けできて嬉しいです :にこ: まあるいお月様も優しいお月様も ムーンパワーで見守ってくれそうですよね🌛🌕 またいつでもギャラリー覗きにいらしてくださいね☆ これからもよろしくお願いします :にこ:
嬉しいレビューです♥️ ありがとうございます :にこ:♥️ 季節の作品、また新しく考えていきます :にこ: どうぞまたギャラリー覗きにいらしてくださいね。 これからもよろしくお願いします :にこ:
【 01様リクエスト作品】ちりめん細工「和菓子詰め合わせ」
レビュー遅くなりました😅 この度も美味しそうな?お饅頭をありがとうございました💕そしてお心遣いにもとても嬉しく感謝です。 又ギャラリーにお邪魔させて頂きます。 新作も楽しみに待ってます。