可愛いどうぶつ☆こもの☆ 飾り ちりめん細工作家
ありがとうございます♥️ 早速飾っていただけて嬉しいですっ :にこ: お時間ございます時にまたギャラリー覗きにいらしてくださいね♥️ これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ: ありがとうございましたm(__)m
ギャラリーで初めて見た時から七夕が近くなったら作って頂こうと思い、今回念願叶って我が家にお迎えできました。ロマンチックな二人の姿に思わずときめいてしまいますね(☆∀☆)またお気に入りが一つ増えました(#^.^#)これからも作品、楽しみにしていますね。
ありがとうございます♥️ そんな風に思って見てくださっていることに感激です(*´∇`*) 嬉しくて嬉しくてたまりませんっ♥️ これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
こんばんは、無事に届きました(^-^) かわいくて、夏らしく飾るのが楽しみです(^-^) いつもかわいらしく細かい作品ありがとうございます。 かわいいオマケありがとうございます。 また、覗きにいきますね☺
無事に届いて何よりです :にこ: 気に入っていただけて嬉しいですっ(*´∀`)♥️ 癒しの空間を楽しんでくださいっ♪ :にこ: どうぞまたいつでも覗きにいらしてくださいね。 これからもよろしくお願いいたしますm(__)m ありがとうございました♥️

無事に届きました。 本当にかわいいですね。 こんなに細かいところまで、丁寧に作られていてすごいなぁと思います。 楽しい作品です。 今回は私の無理を聞いて下さり本当にありがとうございました。 大切にします。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
無事に届いて何よりです :にこ: 気に入っていただけてとても嬉しいです♥️ またご要望ございましたらお気軽にお申し付けくださいね。 どうぞこれからもよろしくお願いいたします。 ありがとうございました♥️
いつも本当にありがとうございます♥️ 気持ちがやわらぐ♥️って、とても嬉しいです! 七夕の夜は晴れますように…。🌌🎋 これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
この度はリクエストに応えていただき、ありがとうございました。 もう想像以上の出来栄えの作品に、嬉しくてニヤニヤが止まりません(笑) 剣つまみがホイップクリームに見える不思議…。 次の作品も楽しみにしています(*´꒳`*)❤︎
嬉しすぎるレビューです(*´∇`*) ありがとうございますっ♥️ とても励みになりますm(__)m これからもどうぞよろしくお願いします :にこ:
ありがとうございます♥️嬉しい嬉しいレビューです :にこ: 「見ていて楽しくなる」……って、素敵なコメントに感激です :にこ: また新作考えていきますね(*´ω`*)☆☆☆ これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m ありがとうございました♥️
無事に届いております。 この度はリクエストに応えていただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m 期待したとおり、とても素敵なリースで早速飾っています♪ 可愛いオマケもありがとうございます! また、発送に関してなど丁寧にやり取りもできたので、 安心してお取引できました! ありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)
とても嬉しいレビューありがとうございます♥️ 早速飾っていただけて感激です(*´ω`*) またいつでもお時間ございますときにギャラリーのぞきにいらしてくださいね。 これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
無事に届いております! 届くのをワクワクして待っていました(^^) 一つひとつ丁寧に作られており、早くお正月が来ないかな、と思うほどです。 眺めているだけで楽しくなります! ありがとうございましたm(_ _)m またよろしくお願いします(^^)
無事にお届けできて何よりです :にこ: 心温まるレビューありがとうございます♥️ 気に入っていただけてとても嬉しいです。 眺めていると話し声が聞こえてくるようですよね(笑) これからもどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
【chi様オーダー作品】ちりめん細工「可愛い花火🎆スイカ」置物 飾り
今回の作品もとても可愛いものでした!! 平面の花火を立体的にするアイデアがすごい💡 見上げているウサちゃん達の表情も良かったです。 個人的に、スイカのうちわが最高でした(*´꒳`*) どうもありがとうございました。