可愛いどうぶつ☆こもの☆ 飾り ちりめん細工作家
本日、無事に届きました とても可愛らしく、素晴らしい仕上がりに感動、感激しました😍 七夕婚をした二人に、結婚記念日のお祝いにプレゼントしたいと思います😃 二人の為に、ご提案してくださったり こちらの希望に応えてくださりありがとうございました😂
こちらこそありがとうございます♥️ 素敵な記念日へのプレゼント……嬉しい限りです(*´∇`*) いつまでも仲良くいてほしいという気持ちが伝わりますように :にこ: ☆☆☆☆☆☆☆ これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、有難うございました。細かいところまで、綺麗に作られていますね。とっても可愛いうさぎさん、春らしい衣装です。この度も素敵なお品を有難うございました。
いつもありがとうございます♥️ 温かいレビュー嬉しいですっ(*´∇`*) 励みになります :にこ: どうぞこれからもよろしくお願いいたします :にこ:
本日、到着しました 早々の発送ありがとうございました とても丁寧に作られていて、可愛らしくて 見ているだけで癒されます また、可愛らしいお心遣いもいただき ありがとうございました
レビューありがとうございます(*´∀`) 気に入っていただけてとても嬉しいです♥️ これからもどうぞよろしくお願いいたします
今日届きました。楽しそうなうさぎさん達を見て、子供の頃ワクワクしながらお雛様を飾った時の事を思い出しました。今年はこの作品を主役に素敵なひな祭りを過ごせそうです♪きれいなお心遣いの品もありがとうございました。これからも作品、楽しみにしていますね。
いつも心温まるお言葉ありがとうございます♥️感激一杯でございます :にこ: おひなさまの飾り付けも楽しいひとときですものね🎵素敵な雛祭りをお過ごしくださいませね💓これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
先程、作品受け取りました!とても可愛らしく感激です!そして、わがままをたくさん聞いていただきありがとうございました!お気に入り登録しているので、また機会があればよろしくお願いします!
レビューありがとうございます♥️嬉しいですっ😆お気に入り登録もありがとうございます💓 いつでも、ご希望がございましたらお気軽にお声かけくださいね(*´∀`) どうぞこれからもよろしくお願いいたします :にこ:
今、届きました。 迅速な対応をありがとうございました。 一つ一つ とても丁寧に作られていて、素敵で大満足です☺💞 さっそく飾らせていただきました。 可愛らしいお心遣いもいただき ありがとうございました。 これからも新作を楽しみにしています🌼💕 また よろしくお願いします😊
到着の連絡&素敵なレビュー本当にありがとうございます♥️励みになりますっ :にこ: 早速飾っていただけてとても嬉しいですっ😆 これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
寒い毎日ですが、楽しそうで思わず仲間に入りたくなるような節分の風景にとても心が温かくなりました。お忙しい中早くに作って頂いたおかげで素敵な作品と一緒に節分を迎えられそうです。美しいお心遣いの品もありがとうございます。これからも作品、楽しみにしていますね。
こちらこそ、心温まるレビューありがとうございます♥️ 一年の節目の節分です😌💓 楽しい鬼さんパワーで、さらに素敵な一年となりますようお祈り申し上げます :にこ: これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
今日受け取りました! とっても可愛くて、一つ一つ丁寧に作り込まれていて感激しました(*´∇`*) 赤ちゃんに目の前で見せたら、ニッコリ嬉しそうに笑ってその笑顔を見て、こちらの雛飾りを買わせてもらって本当に良かったなぁと思いました(*^^*) ありがとうございました😊
素敵なレビューありがとうございます♥️ 赤ちゃんの笑顔は最高ですねっ :にこ: 喜んでくれたのかな♥️ ますます可愛く成長されることと思います❗ ありがとうございました😆 これからもいつでもギャラリー覗きにいらしてくださいねっ :にこ:
先程、無事に受け取りました(’-’*)♪ 迅速な対応をありがとうございました(o^-^o) とっても可愛い節分飾りです(*^-^) 見ているだけで癒されます(o^-^o) 早速飾らせて頂きました(´・ω・`) また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m 新作も楽しみにしています~♪
感激のレビューありがとうございます♥️ 癒される…ってホントに嬉しいです :にこ: どうぞこれからもよろしくお願いします😆
【chi様リクエスト作品】ちりめん細工「お花見オッサンひよこ♥️」ミニ置物 飾り
リクエストした以上の作品が届きました!! 細かいところまで、とても丁寧に作られています。 とてもステキな作品でした(*´꒳`*) またお願いします☆