
絵画無事届きました。 梱包にも気を使って頂き大変ありがとうございました😊 リスさんの何とも言えない可愛いらしい表情に 一目惚れして購入させて頂きました。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度はお買い上げありがとうございました! 絵を気に入ってくださって嬉しかったです🥰 嬉しいお言葉もありがとうございます!とても励みになりました(●︎´▽︎`●︎) また何かありましたらいつでもご連絡ください。 お待ちしております!
本物は画像で見るより何倍も素敵な絵でした。大好きなジンベイザメをイメージ通り描いて下さってありがとうございます。玄関に飾って毎日眺めることにしました。また素敵な作品を楽しみにしています。
この度はお買い上げありがとうございました! 私の中のジンベイザメのイメージをそのまま描いたのですが、気に入って頂けて本当に嬉しかっです。ありがとうございます(*´▽`*) お写真もありがとうございました!立派に飾って貰えて幸せです🥰 また何かありましたらいつでもご連絡ください。お待ちしております!
この度は再販ご希望ありがとうございました! またこの絵を描くことができて楽しかったです(*´▽`*) クジラの王様シリーズは、今後も増えていく予定なのでよかったらまた見に来てやってください♪ また機会がありましたらよろしくお願いします!
本日無事に届きました!本当にほんわか優しいタッチですごく素敵でした!飾るのが楽しみです!うちのペットを可愛く描いてくださり、ありがとうございました♪ また機会がございましたら宜しくお願いします!
この度は素敵なオーダーありがとうございました! 可愛いわんちゃんを描けてとても癒されました(*´˘`*) 実物も気に入って頂けたようでよかったです! また機会がありましたらよろしくお願いします♪
はじめまして🙇 今日無事に届きました。とってもカワイイです😍 早速ベッドの側に飾りました😆 素敵なポストカードとメッセージもありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくおねがいします。
この度はお買い上げありがとうございました! 絵を気に入ってくださって嬉しかったです♪ ポストカードはお礼の気持ちでしたが、そちらも気に入って頂けて嬉しいです(*´∀`*) また何かありましたらいつでもご連絡ください。 お待ちしております!
この度はお買い上げありがとうございました! プレゼントに選んで頂けて嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ 小さな額縁も気に入って頂けてよかったです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします!
2022/11/27 13:19:18 この度は色の変更に快く応じていただいて、イメージ通りのジンベイさんをお迎えすることが出来ました。思わず「よく来てくれたね」と声をかけてしまいました。時々この絵に慰めてもらいながら一緒に生活をしておこうと思います。暖かい作品をありがとうございました。
この度は素敵なオーダーありがとうございました! 色を少し変えるだけで絵の雰囲気が変わり、描いてて楽しかったです♪ 実物も気に入って頂けてほっとしましたヽ(*´∀`)ノありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いします!
この度はお買い上げありがとうございました! 絵を気に入ってくださって嬉しかったです♪ 絵から色々と感じ取って頂けたようで嬉しいです。 ありがとうございます(●︎´▽︎`●︎) また機会がありましたらよろしくお願いします!
この度は、素敵な優しい作品を、ありがとうございました✨。お話の世界があるような、絵本を読んでいるような、とても温かな気持ちになる絵でした💓。フクロウさんが、とても可愛くて、優しくて、心癒されます ✨。また、よろしくお願いいたします。ありがとうございました(*⌒―⌒*)。
この度はお買い上げありがとうございました! 絵からさまざまなものを感じ取って下さったようで嬉しいです、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ 少しでも生活の癒しになってくれたら幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願いします♪
窓辺の文鳥【ミモザと白文鳥】
とっても素敵でほっこりするイラストです! やりとりも丁寧で、色味や変更希望のヒアリングもしっかり聞いていただけて嬉しかったです。 お部屋の雰囲気が和んで最高です。 ありがとうございました!