
初めてこの作品を見た時、涙が出ました。物語を感じましたし、希望を貰えました✨購入することが出来てとても嬉しいです!実物の絵はやはり、写真で見ていたよりも素敵でした✨kuro様のファンタジーな世界感がとても好きなので、今後の作品もとても楽しみにしています♪
この度はお買い上げありがとうございました! 絵を気に入ってくださって嬉しかったです(´∀`*) 絵から少しでも物語を感じ取って頂けたのなら、描き手冥利に尽きます♪ありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いします♪
kuroさまの絵は画像よりもずっと素敵で、温かみがあって、生き生きとしていて、眺めればやさしい風に吹かれるような、そんな心地がします。 1点は違うお色でお願いしましたが、そのお色も繊細に使ってくださっていて、とても優しくホッとします。 まだ本格的に飾ってはいませんが、飾る予定の場所に合わせてみたらイメージにぴったりでした。 こちらの絵なくしてはその場所は完成しなかったと思うので、本当に出会えて良かったです。 この度は素晴らしい絵をありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
この度はご注文&レビューありがとうございました! 色違いのオーダーありがとうございます♪普段描かない色合いで描くことができて、とても楽しかったです! お部屋のインテリアともぴったりだったようでよかったです。 また何かありましたら遠慮なくいつでもご連絡ください。 お待ちしております!
以前からとても素敵な絵をお描きになられる作家様だったので今回初めてお迎えさせて戴きましたが お迎えして本当に良かったです🌟とても素晴らしい作品に心がとても和みます。 本当にありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。😊
この度はお買い上げありがとうございました! 以前から見ていて下さっていたようで、今回こうしてご縁があって嬉しいです(*^^*) ありがとうございます! これからも活動続けていきますので、また何かありましたらいつでもご連絡ください。 お待ちしております!
レビューが遅くなりましたが、無事受けとりました。 「色がとてもきれいだなあ」というのが第一印象でした。そしてとても可愛く、タイトルにも心惹かれるものがあり、一目惚れでした。 思ったとおり、とても素敵です! この度は、ありがとうございました!
この度はお買い上げありがとうございました! 無事お届けできてよかったです♪ タイトルも絵も気に入って下さってとても嬉しいです(*^^*)ありがとうございます! これからも活動していきますので、また機会がありましたらよろしくお願いします!
受け取りました! この度は色の変更も快く引き受けていただき 素敵に仕上げていただきありがとうございました( ´﹀` )💕 とっても素敵です(*´ω`*) ありがとうございました( ´﹀` )💕
この度はオーダーありがとうございました! とても楽しく描かせて頂きました❤ 気に入って頂けてよかったです♪ また何かありましたらいつでもご連絡ください。 お待ちしております!
かわいい絵をありがとうございました☺️🌟 包装も丁寧にしてくださり大変気に入りました! また機会があればよろしくお願いします。 引き続き作品もSNSで見させていただきます! ありがとうございました!
この度はオーダーありがとうごさいました! 無事お届けできてよかったです♪ 可愛いおふたりを描くことができてとても楽しかったです(*^^*) これからも更新していきますので、また何かありましたらいつでもご連絡ください。 よろしくお願いします!
小さな星を受け取った日
無事受け取りました! 思っていた通り、とても可愛い作品でした。 ラッピングもありがとうございます。 この冬、素敵な作品に出逢えて幸せな気持ちになりました。 ありがとうございました(^^)