
この度はお買い上げありがとうございました。 一目惚れありがとうございます\(*ˊᗜˋ*)/嬉しかったです♪ 可愛い飾って頂けてありがとうございます。猫ちゃんとアヒルの組み合わせも癒されて素敵ですね! また機会がありましたらよろしくお願いします!
この度はお買い上げありがとうございました! 絵を気に入ってくださって嬉しかったです🥰 秋をお部屋にお届けできたのなら嬉しいですです🍁🍂 また機会がありましたらよろしくお願いします!
本当にお願いして良かったです。 大好きなジンベイザメを世界で一枚 の自分だけの絵にして頂いてとても 嬉しいです。 kuroさんとのやりとりもとても癒される 時間でした。 細やかな気配りに感謝しています。 これからの作品も楽しみにしています。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます! お喜びいただけて本当に嬉しいです。青空の下を泳ぐジンベイザメを描いているとき、私にとっても心強い瞬間でした。 感謝の気持ちでいっぱいです!これからも心を込めて作品を描いていきます。 またお力になれることがあれば、いつでもお手伝いいたします。ありがとうございました!
無事にお迎えできてとても嬉しいです! 優しく美しい青の世界に惚れ惚れしています~。青色好きにはたまらないです!そして心地よい雨の音が心に響いて癒されます。可愛いイラストも世界観に合っていて素敵ですね。大切に飾らせて頂きます。 この度はご縁を頂きありがとうございました❤️
この度はお迎えありがとうございました! 無事お届け出来て良かったです(*´▽`*) 嬉しいお言葉もありがとうございます!絵から色々なものを受け取って下さって、描き手冥利に尽きます☺️ また機会がありましたらよろしくお願いします!
本日無事に到着いたしました。 とてもあたたかい色づかいと動物さんたちの表情が大好きです。素敵な作家さんに出会うことができて幸せです。 ありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)
この度はお買い上げありがとうございました! 無事お届け出来て良かったです(*^^*) 実物も気に入って頂けてよかったです、ありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いします♡
この度はまたまたお買い上げありがとうございました! 海と森に泳ぐクジラたち、気に入って頂けて嬉しかったです🥰 また機会がありましたらよろしくお願いします!
無事に到着しました。 絵のメッセージも素敵なカードに書いて頂いて有難うございました。 月をシッカリ受け止めている大木に圧倒されます。 風が吹いて枝がザワザワ動き出すような感じさえします。狼が幸せに過ごしていた時を思いながら、暫く見入ってしまいました。 素敵な作品を有難うございました。 お婆ちゃんになっても、ずっと大事にします。
この度はお買い上げありがとうございました! メッセージカードも気に入って頂けたようでよかったです♪素敵なご依頼ありがとうございました! 絵の実物も気に入って頂けたようでよかったです(*´∀`*) 絵から色々と感じ取ってくださって、描き手としてとても嬉しかったです♪ 嬉しいお言葉もありがとうございます!また何かありましたらいつでもご連絡ください!
この度はお買い上げありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます(◍ ´꒳` ◍) 笑顔のカエル、気に入って頂けてきっとカエルも幸せです♪ありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いします!
この度はお買い上げありがとうございました! 今回もお迎え頂けてとても嬉しかったです( *´﹀`* ) クマたちに少しでも癒されてくれたら幸いです! また機会がありましたらよろしくお願いします♪
冬のお散歩【ミニチュアダックスフンド】
本日受け取りました 赤茶色のダックスフンドが大好きで一目見て心奪われました 散歩をするのがとても嬉しそうな顔を見ているとこちらまで 心がほっこりしてきます とても素敵な作品ありがとうございました