
お誕生日に間に合わせてくれてありがとうございました。 娘もとっても可愛いと喜んで、さっそくお部屋に飾りました。 素敵な絵をありがとうございました。
この度はご注文ありがとうございました! お誕生日に間に合ってよかったです(*^^*) 娘さんにも喜んで頂けて本当に嬉しいです、ありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いします♪
この度はお買い上げありがとうございました! ジュゴンたちの不思議な出会い、楽しんで頂けているようで嬉しいです(●︎´▽︎`●︎) これからも描いていきますので、また機会がありましたらよろしくお願いします!
無事に到着しました。 前足を目一杯、広げて走っている仔猫の姿が真っ先に飛び込んで来ました。小さな体から溢れている幸せが伝わって来ます。私も柴犬に「迎えに来てくれて有難う〜」と言いたくなりました。 この2匹と出会えて嬉しです。 この度も有難うございました。
この度はお買い上げありがとうございました! 仔猫と柴犬から幸せを感じ取って下さったようでとても嬉しいです、ありがとうございます(●︎´▽︎`●︎) こちらこそ今回のご縁にとても感謝しております。 これからも活動していきますので、また機会がありましたらよろしくお願いします!
無事に受取りました。 梱包をそおっと開きながら、ちょっぴり目がうるうるしている自分がいて。なになに!?と見に来た愛猫に素敵でしょ♫と自慢しながら、しばらく絵に見とれていました。 桜が満開に咲く満月の夜空を見上げる日が訪れそうです。桜色クジラに会えたらいいな。 今度はどんな作品に出会えるか楽しみにしています。
この度はお買い上げありがとうございました! 無事お届けできてよかっです(*´˘`*) 猫ちゃんとの楽しいひとときを想像し、こちらも和ませて頂きました♪ 桜が満開になった頃、桜色のクジラに出会えることを祈っています! また機会がありましたらよろしくお願いします!
気に入った絵を、A4サイズでオーダーして描いていただきました☺️ 桜のピンク色が夜空に映えていてとても綺麗な絵でした🌸 クジラさんも可愛いです☺️💕 これからの季節にピッタリ✨ 早速飾りました🌸 ありがとうございました☺️
この度はオーダーありがとうございました! お雛様と一緒に飾ってくださってありがとうございます🎎 桜のピンク色が雰囲気とぴったりでとても素敵な飾り方ですね☺️感無量です! またなにかご要望がありましたらいつでもご連絡ください。 お待ちしております!
Kuroさん、先ほど手元に届きました☺️ 楽しみに娘達と包みを開けました🍀 とっても素敵です😭🙏🙏 ありがとうございます☺️ 梱包も綺麗にして頂き安心して開ける事が出来ました☺️1日のうち何度も目にする所に飾ろうと思ってます😊🌸 きれいな月と鯨の絵をありがとうございました☺️ 引き続き作品を見させてもらい、 癒されたいと思います😊 またどうぞよろしくお願いします🌸🤗🌸
この度はオーダーありがとうございました! 自分では思いつかなかったオーダーを頂けて、とても楽しく描くことができました(●︎´▽︎`●︎) 娘さまら達も気に入って頂けたようでとても嬉しいです🥰 これからも活動していきますので、またなにかありましたらいつてもご連絡ください。 お待ちしております☺️
この度はオーダーありがとうございました! 無事お届け出来て良かったです(●︎´▽︎`●︎) お部屋にも合ったようで嬉しいです、ありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いします!
クリスマスが大好きなので、素敵な作品に出会えて嬉しいです。小さなサイズなのにしっかり描き込まれていて目惚れてしまいました。フクロウのほっこりした表情に頬が緩みます。 クリスマス時期に限らずずっと飾っているつもりです。
この度はお買い上げありがとうございました! 可愛く飾ってくださってとっても嬉しいです(●︎´▽︎`●︎) クリスマス時期以外でも日々の生活の癒しになってくれるのなら、私もフクロウもとても幸せです♪ありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いします!
この度はオーダーありがとうございました! お迎え頂けた絵たちが少しでも生活の癒しになってくれたのなら幸いです(●︎´▽︎`●︎) また機会がありましたらよろしくお願いします!
シャチと星
すごく綺麗です♪