

本日商品が届きました! 丁寧な仕上がりで感激しております。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉も頂きまして,とても嬉しいです♡ 一層頑張れそうですp(^_^)q また何かありましたらぜひよろしくお願いします。

お早いご対応ありがとうございました!遅くなり申し訳ありません、昨日届きました。 とても丁寧な作りで裏地も可愛く、子供も大満足でした。入園後使うのが楽しみです。また機会がありましたらお願いしたいと思います。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 微力ながらお子さまの入園準備のお手伝いが出来て嬉しいです。また何かありましたらお気軽にお声掛けくださいませ。ご購入ありがとうございました。

本日届きました。 息子もとても気に入って喜んでいます♡ 迅速な対応していただきありがとうございました。 梱包もキレイで大満足です。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます☺️ 無事にお手元に届いて安心しました。 微力ながら入学準備のお手伝いが出来て、そして息子さんにも喜んでもらえてとても嬉しいです❣️ また何かありましたらお気軽にお声掛け下さい。 このたびは、ご購入頂きありがとうございました。

無事に受け取りましたのでご報告致します(^^) 休日にもかかわらず、購入についてすぐに返信頂き助かりました! 作品はしっかりしたお作りで、 明るくてランチにピッタリだと思いました(^^) お気に入りが増えて、息子は春からの小学校生活がさらに楽しみになったようです(*^^*) この度はありがとうございました! kuro.様のこれからの創作活動 陰ながら応援しております(*^^*) またよろしくお願いします!
ご連絡ありがとうございました。 無事にお手元に届いて安心しました。 たくさんの嬉しいお言葉を浴びて、私の制作意欲へもパワーを頂きました!ありがとうございました(^O^) お子さまのランチタイムが楽しい時間となりますよう、お祈りしています^ ^ また何かありましたらお気軽にお声掛け下さい。 どうぞよろしくお願いします。

可愛いお品ものをありがとうございました。
無事にお手元に届いて安心しました。 レビューもありがとうございます。 また何かありましたらお気軽にお声掛け下さい。 このたびはありがとうございました^ ^

無事お品物届きました。ありがとうございました。
無事にお手元に届いて安心しました。 レビューもありがとうございます♡♡ また何かありましたらお気軽にお声掛けください。 よろしくお願いします。

この度はお取引ありがとうございました! 迅速な対応と親切な対応をして頂き 本当にありがとうございました♡ とても可愛いです!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで嬉しいです♡ この度は、ご注文ありがとうございました。 また何かありましたらどうぞよろしくお願いします。

しっかりした作りで母も息子も働く車だー!と気に入りました😊ありがとうございました‼️
無事にお手元に届いて安心しました。 気に入ってもらえて嬉しいです♡ ありがとうございました😊

遅くなりましたが無事届きました! 息子が気に入ってくれました⭐︎ 迅速に対応していただきありがとうございました。
無事にお手元に届いて安心しました。 励みとなる嬉しいお言葉もありがとうございます。 また何かありましたらどうぞよろしくお願いします(^^)
入学セット/女の子/レッスンバッグ・靴袋・体操着袋・巾着袋
新一年生になる娘が絶対これ!と選んだお品で、待ちきれず家で使っています。素敵なお品をありがとうございました!