

レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで嬉しいです♡ 柄の猫ちゃんが、見れば見るほどかわいくて、私も楽しく作りました♪ また何かありましたらどうぞよろしくお願いします。 こちらこそありがとうございました。
とっても可愛いです。小学生になっても大人になってもずっと使えそうな色味と柄です。ピンクが大好きな3歳の娘ですが長く使ってもらいたいのでこちらにしました。本人の反応は可愛いと大はしゃぎです。モフモフわんちゃん。商品にはポケットがついていたり、しっかりした造りになっています。飽きないと思いますが、仮に子供が飽きても大人の私が使いたくなります。
レビューありがとうございます♪ 沢山の嬉しいお言葉を頂けて、私も大はしゃぎです♡♡ これからもコツコツと製作に励んで、喜んでもらえるように頑張ります٩( 'ω' )و また何かありましたら、ぜひお気軽にお声掛けください。この度は、ありがとうございました(o^^o)
本日受け取りました。 小学校入学にあたりこのサイズのものが市販で見つからず困っていたので本当に助かりました! 丈夫な布で丁寧な作りのランチョンマットで嬉しいです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! ご希望に添ったものをご提供できて嬉しいです(o^^o) また何かありましたらお気軽にお声掛けください。 このたびは、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 喜んでもらえて嬉しいです! また何かありましたら、お気軽にお声掛けください(o^^o) このたびはありがとうございました。
レビューありがとうございました。 満足して頂けて嬉しいです! これからもより一層、端縫いが上手にできるように頑張ります٩(^‿^)۶ このたびはありがとうございました。
迅速丁寧なご対応ありがとうございました。小学校入学のため、購入しました。ヘビロテする予定ですので、生地がぱりっとしっかりしており、三つ折り縫製で洗濯に強そう、アイロンの手間が省ける点も嬉しいです。リバーシブル仕様のシンプルな柄も、子どもが大きくなっても長く使えそうです。これから大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます。 おっしゃる通り、しっかりとした生地ですので、ヘビロテでも長くお使い頂けるかと思います(o^^o) このたびは、ありがとうございました。

小学生の息子用に購入させていただきました。 幼稚園から使っていたバッグは小さく感じていたので、大きめのサイズが見つかって良かったです。 カッコいいだけでなく作りも丁寧で丈夫そうなので、安心して持たせられます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉も頂き、とっても嬉しいです‼︎ 大きめサイズですので、サイズアップでの買い替えにも最適です^ ^このたびは、ありがとうございました。

注文してすぐに届きました。迅速なご対応ありがとうございます! 仕上がりがきれいで大満足です。子どもたちも使うのを楽しみにしています。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで良かったです^ ^ 使ってると嬉しく楽しくなるような作品を生み出せるよう、頑張ります(≧∀≦) このたびはありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ 実物に満足して頂けたようで良かったです! また何かの折には、お手伝いさせていただけたら嬉しいです♪ このたびは、ありがとうございました。
購入後すぐに発送していただき、すぐ手元に届きました。入園準備時期なので時間かかるかなとソワソワしてたのでありがたかったです。仕上がりもとてもきれいで丈夫そうです。長く大切に使います。 購入時に私は気づかなかったですが、柄に小さなワンちゃんが入ってました!娘がとても気に入ってます♪ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 そうなんです‼︎ポップコーンの中に小さなワンちゃんも弾けてるんです‼︎とっても可愛いですよね♡♡ なのに作品ページでは上手に伝えられておらず、私のアピール不足だった事に気付きました(^_^;) とっても嬉しいお言葉、ありがとうございました‼︎
あこ様専用ページ/体操着袋/オーダー/受注製作
通常よりかなり大きいサイズでしたが、作っていただけて助かりました。 ツートンがかわいくて子どもも喜んでいましたし、作りもしっかりしていて長く使えそうです。 この度はありがとうございました!