

レビューありがとうございます)^o^( また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします!

無事に届いたと姉から連絡がきました^^ とても喜んでくれました!! 素敵なご縁、お品物を本当に ありがとうございました◎ また、何かありましたら 宜しくお願い致します⭐︎
無事に届いて安心しました^ - ^ とても心温まる贈り物にして下さり有り難うございました。またお役に立てる事がありましたらどうぞよろしくお願いします。

とっても迅速な対応をしていただきとても助かりました。 ご丁寧に対応してくださり、嬉しかったです。レビュー遅くなり大変申し訳ございません。
レビューしてくださりありがとうございます‼︎お返事遅くなってしまいすみません。 嬉しいお言葉を貰い、とても励みになります。また何かお役に立てる事がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

本日、無事に作品の方が届きました。 素敵な作品を作って下さり有難うございました✨ 子供が白くまが好きなので喜んでおります😊 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 喜んでもらえて嬉しいです♡ 楽しい給食時間が過ごせますように^ ^ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

給食袋用に購入させていただきました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます^_^ 無事にお手元に届いて安心しました。 お気に入りとして長く使って頂けたら嬉しいです(o^^o) また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。

レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 息子の入園準備で購入しました。 とてもしっかり作られており、これから活躍しそうです。 ありがとうございました!!
レビューありがとうございます\( ˆoˆ )/ とても励みになります! 作品も作り続けてまいりますので、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。

とても可愛いくて満足です^_^ また機会が有ればよろしくお願いします♡ とても素敵なお品をありがとうございました^_^
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心しました。 追加オーダー分のナップサックや三角巾も可愛く仕上がって、その出来栄えに私も満足で嬉しかったです♡ また機会がありましたら、こちらこそよろしくお願いします(^-^)

商品届きました! とても可愛く、しっかりした縫製で、丈夫で、と大満足です! 本当にありがとうございました😊 世間は落ち着きませんか、無事に入学が迎えられるようにと祈るばかりです! またよろしくお願いします。
無事にお手元に届いて安心しました。 このたびはご購入いただき誠にありがとうございました。気に入って頂けたようで嬉しいです。 晴れやかに入学の日が迎えられるよう、私も祈っています。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。

本日無事届きました。生地を気に入っていた息子は、作品を見てわあー!と声を上げて大喜びしていました*° 無理を言ってしまったのにも関わらず色々と提案して頂き、なによりとても早く丁寧に作って頂き感謝しかありません。大切に使わせて頂きます!また何かお願いする際はどうぞ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心しました。 息子さんにも喜んでもらえてこんな嬉しい事はありません。遠くからでも健やかな成長をお祈りしています^ - ^ もしまた何か機会があればなんなりと。どうぞよろしくお願いします。
無事にお手元に届いて安心しました。 レビューありがとうございます。 そうなんです!ウチの娘の25㎝の上履きでも余裕で入ります♪高学年でも安心です♡笑 また機会がありましたらよろしくお願いします。
巾着袋(L)/お着替え袋/体操着入れ/働くくるま/男の子
ありがとうございました^_^