気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います♪ (´vωv`*) またのご縁がありました際には、よろしくお願い致します。
気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います♪ (´vωv`*) 少しずつではございますが、新作も出品しておりますので、 またのご縁がありました際には、宜しくお願い致します。 この度は ありがとうございました♪
無事手元に届きました! とてもかわいく満足です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )また機会がございましたらよろしくお願い致します!
気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います♪ (´vωv`*) 少しずつではございますが、新作も出品しておりますので、 またのご縁がありました際には、宜しくお願い致します。 この度は ありがとうございました♪
我が家のシャム猫の子供の頃そっくり柄のがま口ポーチを購入させて頂きました(近頃、シャム猫は人気薄なので、見かけるとつい購入したくなってしまいます) 程良い大きさで使い易そうです😸 持ち手の色はナチュラルと迷ったのですが、ピンクにして良かったです❣️ この度はありがとうございました。
気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います♪ (´vωv`*) 少しずつではございますが、新作も出品しておりますので、 またのご縁がありました際には、宜しくお願い致します。 この度は ありがとうございました♪
可愛いラッピングをしていただき、ありがとうございました。細部まで丁寧なご縫製と魚柄がとても可愛いお品物で嬉しかったです。 勘違いをして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。またご新作を楽しみに拝見させていただきますね。
こちらこそ、大変お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。。; またのご縁がございました際には、よろしくお願い致します^^ この度は、誠に ありがとうございました☆
シュシュが届きました。 レース飾りが可愛いです。 丁寧にお作りいただいていて、作家さまの愛情が伝わってきます。 また、よろしくお願いします。
お返事をお返しするのが遅くなり、申し訳ございません。。; 気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います♪ この度は、誠に ありがとうございました☆
本日無事に届きました! 丁寧な作りでジョセフィンとレースが素敵な組み合わせでした(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました🙇♀️💓
お返事をお返しするのが遅くなり、申し訳ございません。。; 気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います♪ この度は、誠に ありがとうございました☆
お返事をお返しするのが遅くなり、申し訳ございません。。; 気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います♪ この度は、誠に ありがとうございました☆
お返事をお返しするのが遅くなり、申し訳ございません。。; 気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います♪ この度は、誠に ありがとうございました☆
ドイツ 《 Westfalenstoffe ウエストファーレンストッフ 》☆馬の親子☆持ち手付き☆まんまるバネポーチ☆ネイビー系☆
このたびはありがとうございました😊 想像以上にステキな商品で 友人のプレゼント用に購入いたしましたが 自分が欲しくなってしまいました〜。 また可愛い作品を期待しております。