
こちらのシュシュも 気に入っていただけて、嬉しいです^^ この度は、誠に ありがとうございました☆
生地のワンコが、うちの子にそっくりで、秋冬につけるのが、とっても楽しみです✨💕 親切で丁寧に対応していただき、ありがとうございました😊✨💕
気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います^^ おっしゃるように、ワンちゃん、ソックリですね♪♪ 時間があれば、バネポーチも製作出来ればと思っておりますので、 またのご縁がございました際には、よろしくお願い致します^^ この度は、良いご縁を ありがとうございました☆
商品到着のご連絡、ありがとうございます♪ 無事に届いたようで、安心致しました^^ この度は、誠に ありがとうございました☆
本日シュシュ届きました! 丁寧なお作りで、早速髪につけるといい感じでまとまってくれます✨ ミモザのシュシュは西宮阪急オリジナルということだったので、幼少の頃西宮に住んでいたので懐かしくて注文しました。 他にもたくさん素敵な作品があるので、迷ってしまいます。また購入させて頂きたいと思います。 お忙しいところありがとうございました。
気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います♪ (´vωv`*) 少しずつではございますが、新作も出品しておりますので、 またのご縁がありました際には、宜しくお願い致します。 この度は ありがとうございました♪
作品無事に届きました。 お忙しい中何度も連絡下さりありがとうございました。とても可愛いバックで早速サブバックで愛用させて頂きます。自分用だったのですがラッピングも可愛く外すのがもったいなかったです。
気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います♪ (´vωv`*) 少しずつではございますが、新作も出品しておりますので、 またのご縁がありました際には、宜しくお願い致します。 この度は ありがとうございました♪
商品到着のご連絡、ありがとうございます♪ 無事に届いたようで、安心致しました^^ 少しずつではございますが、新作も出品しておりますので、 またのご縁がありました際には、よろしくお願い致します。 この度は、誠に ありがとうございました☆
気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います♪ (´vωv`*) 少しずつではございますが、新作も出品しておりますので、 またのご縁がありました際には、宜しくお願い致します。 この度は ありがとうございました♪
先日、無事に品物を受け取りました。 無地の服でも映える花柄のものを探してました。やっぱりリバティは上品ですね。 好きな柄のイルマと、紫だけじゃない爽やかな配色のYUWA。アクセントにも主役にもなってくれそうで、心強いです。 この度はお気に入りになれそうなシュシュを、ありがとうございました。
商品到着のご連絡、ありがとうございます♪ 気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います♪ (´vωv`*) 少しずつではございますが、新作も出品しておりますので、 またのご縁がありました際には、宜しくお願い致します。 この度は ありがとうございました♪

無事届きました♡ どの柄も可愛くて気に入りました✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧ 丁寧なやり取りに、ラッピングも可愛くて、 とても満足です♪ありがとうございました!!!
気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います♪ (´vωv`*) この度は、良いお取引を ありがとうございました♪
無事に届きました!カエルちゃんは画像通りでコロンとしているのがステキです。一見なんの模様か分かりにくいところがツボです♪ クマさんは思ったよりお顔が小さめで使いやすいかと。両方ともとても可愛く気に入りました!ありがとうございました!
気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います♪ (´vωv`*) 少しずつではございますが、新作も出品しておりますので、 またのご縁がありました際には、宜しくお願い致します。 この度は ありがとうございました♪
■ kazumi0407様 専用ページ ■
こういう音符柄のシュシュを探していたので、趣味の音楽の会につけて行くのが楽しみです✨💕 親切で丁寧に対応していただき、ありがとうございました😊✨💕