気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います♪ (´vωv`*) 少しずつではございますが、新作も出品しておりますので、 またのご縁がありました際には、宜しくお願い致します。 この度は ありがとうございました♪
気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います♪ (´vωv`*) 少しずつではございますが、新作も出品しておりますので、 またのご縁がありました際には、宜しくお願い致します。 この度は ありがとうございました♪
気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います♪ (´vωv`*) 少しずつではございますが、新作も出品しておりますので、 またのご縁がありました際には、宜しくお願い致します。 この度は ありがとうございました♪

素敵な作品をお作りいただきまことにありがとうございました。 お忙しい中年内に発送いただき、疲れた心が大変癒されました。早速新年から新たな楽しい気持ちで使っていきたいと思います。 丁寧なご提案やご対応ありがとうございました😊
商品到着のご連絡、ありがとうございます♪ 気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います♪ (´vωv`*) 少しずつではございますが、新作も出品しておりますので、 またのご縁がありました際には、宜しくお願い致します。 この度は ありがとうございました♪
商品到着のご連絡、ありがとうございます♪ 気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います♪ (´vωv`*) 少しずつではございますが、新作も出品しておりますので、 またのご縁がありました際には、宜しくお願い致します。 この度は ありがとうございました♪
こちらも、ありがとうございました☆
こちらも、ありがとうございました☆
こちらも、ありがとうございました☆
商品到着のご連絡、ありがとうございます♪ 気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います♪ (´vωv`*) 大変お待たせして、誠に 申し訳ございませんでした。。; 少しずつではございますが、新作も出品しておりますので、 またのご縁がありました際には、宜しくお願い致します。 この度は ありがとうございました♪
【 どせいさん様専用 ◆ジョリーポム◆☆長靴ネコ☆持ち手付き☆まんまるバネポーチ☆ピンク 】
この度は終始ご丁寧な対応ありがとうございます。可愛いポーチをお作りいただき感謝いたします。しっかりと作られていて、使いやすいポーチなのでとても気に入りました。これから持って歩くのが楽しみです。またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。