

イヤリングを4点まとめて購入させていただきました!どれもイメージ通りの可愛さで、程良いサイズ感が上品さがあって気に入っております♪ 日替わりで毎日楽しみたいと思います^ ^ この度は迅速な、そして親切なご対応をありがとうございました♡
morizoff様* 無事にすべてお届けできてよかったです! 大変お待たせいたしました🌱 メッセージにレビューありがとうございます(´ω`) どれも自身もお気に入りの作品ばかりで、お選びいただけて嬉しいです* 沢山お楽しみいただけたらと思います♪ メッセージにレビューまで、ありがとうございます! また覗いてください(^_^)

本日商品を受け取りました!! とても素敵で本当に気に入りました。 早速つけて出掛けようと思います。 この度はありがとうございました。
achip様* メッセージにレビューありがとうございます。 大変お待たせいたしました(´ω`) 無事にお届けできてよかったです! 実物も気に入っていただけて嬉しいです✨ 季節問わないデザインなので、たくさんお楽しみいただけたらと思います♪ ありがとうございます!
まる様* 無事にお届けできてよかったです! メッセージにレビューありがとうございます✨ お喜びいただけて嬉しい(´ω`) また覗いてくださいませ♪ ありがとうございます**

本日無事に届きました! 猫ちゃんがとても可愛くて、イヤリングもピアスも、小さい中に存在感がありとても気に入りました! 住所を手違いで間違えてしまったにもかかわらず、すぐに対応していただき、有難うございました(o^^o) またお願いしたいです。有難うございました!
yumeji-h様* 無事にお届けできてよかったです! レビューありがとうございます。 お喜びいただけて嬉しいです(´ω`) ご住所の件すぐに解り易くメッセージいただけたので全然大丈夫でした🌱ありがとうございます* 小さめなので普段使いからここぞというお出掛けにとたくさん活躍すると思います♪ また覗いてくださいませ(^_^) ありがとうございます!
towercdr-w様* 無事にお届けできてよかったです! 小さな猫ちゃんがコットンパールに乗って可愛いですよね(´ω`)✨ 猫ちゃんでありながらきちんと感もあるので、色々な場面でお楽しみいただけると思います♪ お喜びいただけて嬉しい(>_<)! レビューありがとうございます**

本日無事受け取りました* 可愛く梱包もしていただきありがとうもございました✨ きっと友人も喜んでくれると思います。 またお世話になる事あるかもしれませんので、その時はどうぞよろしくお願い致します(*´꒳`*)
miiii様(^_^)* いつもありがとうございます🌼 お盆も明けて無事にお届けできてよかったです(´ω`)。 ご友人にもお喜びいただける事を心より願っております☆* またプレゼント用やご自身用にとご覧いただけたら嬉しいです♪ レビューありがとうございます!

本日無事受け取りました!想像どおり可愛くて早くつけたくてソワソワしてます(笑)また機会があれば購入したいです!
minko30様* 無事にお届けできてよかったです! メッセージにレビューありがとうございます。 わー✨お喜びいただけて嬉しいです(´ω`) ネックレスとイヤリング、当ギャラリーの猫ちゃん尽くしでお選びいただけて幸せです❤ 是非たくさんお楽しみいただけたらと思います♪ ありがとうございます!
mofnyan1009様* 無事にお届けできてよかったです! お喜びいただけたようで安心しました🌼 また贈り物、ご自身用のアクセサリーをお探しの際でもこのギャラリーを覗いていただけたら嬉しいです(´ω`)* レビューありがとうございます!
こころ様* レビューありがとうございます(^_^) 無事にお届けできてよかった! たくさんお楽しみいただけているようで嬉しいです* コットンパールは軽いので着け心地も楽ですよね✨ また覗いてくださいませ(´ω`) ありがとうございます!
猫ちゃん乗っちゃいました。
三連休が重なって受け取りが遅くなりましたが、発送はすごく早かったです!包装も丁寧で、さっそく付けてみたら、かわいいって褒められました( ◜௰◝ ) また機会がありましたらよろしくお願いします!♥♥