
giraffe0125様* 無事にお届けできてよかったです! メッセージにレビューありがとうございます(´ω`) お喜びいただけたようで嬉しいです! お買い物自体も安心していただけたようでよかったです🌱 たくさんお楽しみいただけたらと思います♪ ありがとうございます!
Lovely Fairy様* 無事にお届けできてよかったです! そしてお喜びいただけたとのご報告ありがとうございます(´ω`)✨ お買い物自体ご満足していただけて嬉しいです。 レビューありがとうございます**

レビューが遅くなり申し訳ありません💦 商品無事に届いております✨ラッピングの要望にも応えてくださりありがとうございました💕すごく喜んでました😊
az87hana様* 無事にお届けできていてよかったです! レビューありがとうございます(^_^) お喜びいただけたとの事で安心しました✨ 是非ともネックレスとペアでお楽しみいただけたら嬉しいです、と宜しくお伝えくださいませ♪ ありがとうございます!

無事に届きました。 とても可愛くて、気に入りました♡ 早速明日、付けてお出かけしたいと思います...♪*゚ ありがとうございました。
minituka様* 無事にお届けできてよかったです! 艶のある綺麗なブラウンのタイガーアイに一目惚れして出来た作品で、自身も愛用しております* 気に入っていただけて嬉しい(´ω`) お盆のお休みに間に合ってよかったです。 レビューありがとうございます!
猫好きな母にプレゼントしました! とても気に入ってくれて、さっそくつけようとしてました!とてもかわいくて自分も欲しくなりました☺︎ 迅速な対応、丁寧な梱包ありがとうございました!
suzu-yuzu様* メッセージにレビューありがとうございます(^_^) 無事にお届けできてよかった! お母さまのプレゼントにお選びいただいたんですね✨ お喜びいただけたようで嬉しいです(>_<)! 宜しくお伝えくださいませ♪ ありがとうございます**
丁寧な梱包と、凄く綺麗な作者様の字に感動しました✨迅速な対応ありがとうございます! 【猫ちゃん乗っちゃいました】 子供っぽくないデザインの猫イヤリングを探していました!本当にツボなデザインです♥♥ 【オトナ猫とコットンパール】 色が落ち着いてて、ラインストーンがキラっ✨としていて格好良さと可愛さがたまりません!!あとパールがゆらゆら揺れて可愛いです🐾 【harugasumi * 菜の花】 とにかくオシャレ!色んな花が閉じ込められてて綺麗でした🌸
nachanxx様* メッセージにレビューもありがとうございます✨ 3点それぞれのご感想をいただけて、こちらも感動でございます! 猫ちゃんは小さなシルエットモチーフなので、子どもっぽくなく、密かに猫欲を満たしてくれるとご好評いただいております(´ω`) オトナ猫さんは、グレージュとブラックの大人カラーに、揺れるパールとラインストーンで華やかさをプラスしてみました☆ お喜びいただけたポイントとばっちり合致して嬉しいです! harugasumi は、花の色合いにこだわりながらモチーフをひとつひとつ心を込めて作っております☆* オシャレとのお言葉(>_<)✨嬉しい♪ それぞれの作品、その日のお気分やお洋服に合わせてお楽しみいただけたらと思います。 ありがとうございます!
mko076319様* 無事にお届けできてよかったです! にゃんこ気に入っていただけて嬉しいです(´ω`) どちらも小さめなので、さりげなく耳元を華やかにしてくれると思います♪ また是非覗いてくださいませ☆ お喜びいただけてよかった🌼 ありがとうございます!
芝叉クロ様* メッセージにレビューありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです! 気に入っていただけたようで嬉しい♪ 小さめなので色々なお出掛けにお楽しみいただけたらと思います☆ 犬ちゃんにもよろしくお伝えください(´ω`) ありがとうございます!
nano725mm様* 無事にお届けできてよかったです! お喜びいただけたようで嬉しい~(>_<)✨ たくさん一緒にお出掛けしてくださいとお伝えくださいませ♪ レビューありがとうございます!
キスカとグレー刺繍糸のしずく*
帰省で受け取りが遅くなりました、すみません! 無事に今日受け取りました。今回も迅速丁寧な対応本当にありがとうございました! またよろしくお願い致します(^^)