

shiringul様* レビューありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです! 耳元のミケちゃん(´ω`) たくさん一緒にお出掛けしてお楽しみいただけたら嬉しいです❤️ お喜びいただけてよかった* ありがとうございます!
muni-moni様* 無事にすぐお届けできてよかったです! 猫ちゃん、気に入っていただけて嬉しい(´ω`)*ご満足いただけてよかった🌱 たくさん活躍できる事を願っております☆* レビューありがとうございます!
ラッピングしてもらいありがとうございました。友人にプレゼントして早く付けて欲しいです、きっとかわいらしい耳元を演出してくれることと思います。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
shiroan様* 無事にお届けできてよかったです! レビューありがとうございます✨ 小さめなので色々なお洋服に合わせてお楽しみいただけるとおもいます♪ ご友人にお喜びいただける事を願って☆* ありがとうございます!
無事に受け取りました✨ 大きさもちょうど良くゆらゆらとゆれてとっても可愛いです(*^^*) 素敵なピアスをありがとうございました(^-^) また、こまめなご連絡もありがとうございました✨
meiui様* 無事にお届けできてよかったです! レビューありがとうございます。 三角のモチーフがオトナ可愛いですよね✨ お喜びいただけて嬉しいです(´ω`)* 色々なお洋服に合わせてお楽しみいただけたらと思います🎵 ありがとうございます!

大好きな猫ちゃん。自分への誕生日プレゼントにピアスと合わせてネックレスも購入させて頂きました。ピアスは大きすぎず小さすぎず、存在感もあってとってもカワイイです。ネックレスもさりげなく光るところが綺麗でカワイイです。娘も「お母さんのカワイイ〜」って言ってくれました。早速つけてお出かけ。テンション上がります。ありがとうございました!
tae様* 無事にお届けできてよかったです! 今日早速着けてお出掛けしていただけたとの事で嬉しいです(´ω`)* 娘さんにもお褒めのお言葉をいただけてよかった🌱 メッセージにレビューもありがとうございます! お誕生日おめでとうございます✨

写真通りのかわいい作品でした!! サイズも良いので使いやすそうです :笑顔: また、のぞかせていただきます!
mahalo-mmm様* 無事にお届けできてよかったです! レビューありがとうございます。 小さめゴールドモチーフとコットンパールなので、普段使いからお出掛けにと沢山お楽しみいただけたら嬉しいです* また覗いてください(´ω`)* ありがとうございます!
toboe1202様* メッセージにレビューありがとうございます! 無事にお届けできてよかったです(^_^) 妹さまへのバースデープレゼントにお選びいただいたとの事でお喜びいただけることを願っております☆* ささやかながらおリボンのご用意もございますので、またの折にはお気軽に備考欄にでもご記入くださいませ(´ω`)* ありがとうございます!

小さめであまり主張し過ぎない可愛さで、普段使いにぴったりです。
yohnasi様* レビューありがとうございます。 小さめ猫ちゃんとコットンパールで沢山お楽しみいただけたらと思います(^_^) 無事にお届けできてよかったです! ありがとうございます*
nzrn-01様* 無事にお届けできてよかったです! メッセージにレビューありがとうございます(>_<) 遅くなっただなんてとんでもないです✨ お喜びいただけたようで安心しました(´ω`)* また覗いてください☆ ありがとうございます!
ryksky-910様* メッセージにレビューありがとうございます(>_<) 無事にお届けできてよかったです! 見てて癒されるとのお言葉、嬉しい(´ω`) 見て着けてと、たくさん活躍できますように☆* ありがとうございます!
ちいさめ猫ちゃん*イヤリング
とても可愛いです🥰 猫好きにはたまらないです。 横から見た時にキラッとするのも良いですね。 ありがとうございました。