木彫り屋
無事届きました♪ 我が家の歴代の猫達は、こんな顔をしてくれる猫はいませんでした・・・(^_^;) なんとも言えない微笑み :にこ: とても可愛いです❤ :笑顔: きっと友達も喜んでくれるでしょう!渡すのが楽しみです! 大切に可愛がります :にこ: またご縁ありますように。
気に入っていただけてよかったです :あはは: 今後の創作の励みになります。 一点一点手作りしているので、また顔があるので、送り出す時は少し淋しくもあります。 そして手にしてくれた方が喜んでくれるかどうか気になります。 うれしいです :笑顔: また喜んでいただけるようなものができますよう精進いたします :にこ:
木彫り小品:見上げる微笑みねこ
無事届きました♪ 我が家の歴代の猫達は、こんな顔をしてくれる猫はいませんでした・・・(^_^;) なんとも言えない微笑み :にこ: とても可愛いです❤ :笑顔: きっと友達も喜んでくれるでしょう!渡すのが楽しみです! 大切に可愛がります :にこ: またご縁ありますように。