先日、ミニチュアシュナウザーを購入させていただいたのですが、実物もとても可愛かったので、見つめるおすわり犬(シンプル)も購入しました。 この子もとても可愛いです。木の手触りも心地よく、2匹を交互に撫でています。 素敵なワンコ達をありがとうございました。
ミニチュアシュナウザー、見つめるおすわり犬(シンプル)、続けてお買い求めくださりありがとうございます 木地の質感を感じていただけてるようで、よかったです。育てるつもりで撫でてあげてください 嬉しいお言葉に感謝申し上げます。製作の励みになります☺️ また、お目に留めていただけるような作品ができるよう尽力してまいります ありがとうございました😊
ありがとうございます😊気に入っていただけたようで何よりです☺️ またお目に留めていただけるようなもの作れるよう励みます🙂 ありがとうございました😭
晩年のウチの柴は頭を下に向けてぽってりぽってりと歩いていました。 それでも可愛かったし、愛おしかった。 そんな事をこの作品を見たとき思いました。 色々と複雑な感情も出てきますが、どうしても購入したかった。 大切にします、ありがとうございました。
この度はお目に留めていただきありがとうございます😊文面から、愛犬への深い愛情と想いが伝わってきます😭気に入っていただけたようで何よりです。ありがとうございました☺️
とっても可愛い木彫りの柴犬が届きました。 我が家の愛犬がご飯を食べる時の姿にそっくりで見ていると自然と笑顔になってしまいます。 これからも素敵な作品をたのしみにしています。
気に入っていただけたようで何よりです ありがたいお言葉に感謝いたします😭 少しずつ色々なポーズも増やしていきたいと思います ありがとうございました😊
お品物受け取りました!お忙しいところ、迅速に発送いただきありがとうございました。木の触り心地が良く、ずっと握りたくなってしまいます(笑)。素敵な作品をありがとうございました!今後の作品も楽しみにしております。
ご連絡ありがとうございます😊暖かいメッセージが励みになります。撫でたりエゴマの油などを含ませた柔らかい布で磨いて育ててください〜☺️🍀
気に入っていただけたようでよかったです :にこ: 経年変化もお楽しみください。ありがとう😊ございました
ありがとうございます😭はげみになります。種類ももう少し増やしていきたいと思っています。また気に入っていただけるモノができますよう製作していきます
本日、届きました♪ 木のあたたかみが感じられて、とても可愛らしい🐰うさぎさん🐰です! まんまるの目で見つめられて😍癒されます❤️ 大切にいたしますね🌼 素敵な作品をありがとうございました✨✨✨
気に入っていただけたようでよかったです :あはは: またあたたかいお言葉とても嬉しい☺️です 木の風合いは大事にしたい部分でもあります😊 製作の励みになります この度はありがとうございました🙏
本日無事に受け取りました。 かわいいコーギーに一目惚れ😍 表情も後ろ姿もどの角度から見てもかわいくて癒されます。 大切にします。 ありがとうございました。
嬉しいお言葉に感謝🥲 気に入っていただけたようでよかったです :にこ: コーギーを作って本当によかったと思います :にこ: ありがとうございました
木彫り動物(一刀彫)『見上げて見つめるいぬ(コーギー)』
コーギーの一刀彫をお迎えしました。 写真で拝見した時からかわいいと思っていたのですが、実物は想像以上でした。 手のひらに乗るサイズなのに存在感があり、愛らしさが爆発しています。 コーギーらしい表情やシルエットがとてもかわいらしく、見るたびに思わず笑顔になります。 我が家には以前、伊勢神宮で授けていただいた干支の一刀彫があるのですが、今回その仲間としてこのコーギーを加えました。 並べて飾るととても温かい雰囲気になり、眺めるたびに嬉しい気持ちになります。 素敵な作品とのご縁をありがとうございました。 大切に飾らせていただきます。