本日受け取りました。 重たくない木製のネックレスを探していて、出会いました。 優しい手触りと形、乾性油仕上げならではの優しい光沢がとても素敵です。 大切に使わせていただきます。
無事届いたようで安心致しました :にこ: 気に入っていただけたようでよかったです ぜひ、木の経年変化もお楽しみください :にこ:
ありがとうございます😊 大切に思っていただき感謝します たまに触り、また柔らかい布でやさしく拭いてあげると光沢が出ます 経年変化もお楽しみください😊
無事に届いたようでホッとしました 気に入っていただけたようで何よりです ありがたいお言葉、とても嬉しいです また選いただけるようなものができるように努めたいと思います
無事届きました! 箱もとても可愛らしく、 開けるとお写真通りの可愛らしいコーギーがこちらを見上げていました。 早速棚に飾って癒されています😊 ありがとうございました!
無事届き安心しました :笑顔: ぴったり収まるように箱も手作りです :にこ: 気に入っていただけたようでうれしいです コーギーも喜んでいることでしょう また製作の励みにもなります ありがとうございました
迅速で親切な対応をありがとうございました。 紹介写真に心を奪われました。 実際の猫さんは写真より更に生き生きとした表情に感じております。 後ろ姿、後頭は実際の猫同様の可愛らしさです。 手のひらに丁度良い大きさ、木の温かみが心地良く、飾って触れて大切にします。 ありがとうございました。
ありがたいお言葉、ココロにしみます :涙: 実物を気に入っていただけてうれしいです :あはは: また喜んでいただけるものを作りたいと思います ありがとうございました
無事届いてよかったです 気に入っていただけたようで嬉しいです :にこ: また機会がありましたらよろしくお願いいたします ありがとうございました :笑顔:
※レビューが遅くなりまして申し訳ございません。 久しぶりの一人暮らしのため、部屋にほっこりする木の置物が欲しいと思い、見つけた瞬間一目惚れでした。 現在は玄関に飾っており、帰宅すると"おかえり" と言ってくれている気がして、鹿さんの穏やかな表情に日々癒されております。 とても素敵な作品をどうもありがとうございます。 長く大切に、我が家のシンボルとして飾らせていただきます。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくおねがいいたします。
とんでもございません。レビューありがとうございます。 :あはは: 嬉しい言葉です。お花と玄関に飾っていただけて感謝です。鹿君も心なしか喜んでいるようです。 これからも、気に入っていただけるような作品づくりを心がけたいです。 どうもありがとうございました。 :にこ:
ご購入ありがとうございます :にこ: 気に入っていただけたようでうれしいです :あはは: あたたかいお言葉、製作の励みになります :あはは:
無事ストラップ到着しました。 なんとも優しい表情、見上げるほほえみにほっこりします。体勢にもしっぽにも、喜んでいる様子が伝わります。 大切にさせていただきますね。ありがとうございました🍀
気に入っていただけたようで、とてもうれしいです :あはは: やさしい気持ちになれる作品を創ることがまさに目指すところでもあります 製作の励みになるお言葉、感謝いたします ありがとうございました
No.5 輝く木魂『縁起の良いイチイの木のお守りネックレス』
気に入りました。ありがとうございました。ごくシンプルなジーパンと白のTシャツが大好きでほぼそればっかり着てる50過ぎのおっさんなのですが、50過ぎるとTシャツがいまいちキマらなくなってきまして、胸元にチャラくならない程度のいい感じのアクセサリ欲しいなあと、いろいろ探して購入させてもらいました。これとても良いです(`・ω・´)ゞ