
succulents&green shop Sedamn
こんばんは🌆 ウッドキューブ+下皿セット ブロウメアナとフーケリーは元気にしていますか ブロウメアナは秋頃白い小さな花を開花させます。 フーケリーは葉先が赤く紅葉します。 花も釣鐘状でとてもかわいいですよ💕 秋から冬は多肉植物にとって 一番美しくなる季節です。 また、夏に受けてダメージを回復する 時でもあります。 ウッドキューブはとても小さく オシャレに楽しく飾れるように作りました。 『可愛くて、すぐに愛着がわきます』と 喜んで頂けてなんの読み返して嬉しくなります🎶 多肉植物アレンジ shop Sedamnは お客様に寄り添ったサポートを心掛けています。 わからない事がございましたらご気軽にご連絡下さい。 多肉ライフ・緑ある生活を楽しんで下さい。 これからもよろしくお願い致します。

すごく可愛らしい商品ばかりで お部屋の雰囲気が増します↑ クリエイターのあたたかい情が伝わってきました。 いろいろな変化を楽しみたいです。
本日無事に受け取りました。木目の美しい角皿(ダークブラウンのウェンジュ)で、とても素敵です✨先に届いていた多肉植物たちも元気です。日々の少しずつの変化を目にすると、あぁちゃんと生きているんだなって嬉しくなります。大切にします。ありがとうございました(uu*)
先程無事に受け取りました! 6個ともみずみずしく元気で とても可愛らしいです´`* お世話の方法も丁寧に書いてあり ありがたいです。 また機会がありましたら よろしくお願いします❁
本日受け取りました✨とっても丁寧に大切に梱包されて届きました。チョコ2つ、クリアー2つをオーダーしました。初めての多肉植物ですが、細やかに育て方を教えてくださったので、大切に育てたいと思います。 ちょこんとホントに可愛い✨✨ありがとうございました。
とても可愛いくて見てるだけで癒されます。 しっかりと丁寧に包装されており、また丁寧な育て方まで本当に詳しく教えて頂いたので、大事に育てていきたいと思います。 2個買ったのですが、とても可愛いので追加購入を考えています!またその時はよろしくお願い致します!
レビュー遅くなりすいません🙏 昨日無事に荷物届きました(о´∀`о) 梱包もしっかりされており、土こぼれもありませんでした。 こちらから頼んだ苗もきちんと入っておりどれも可愛らしいかったです😊💕 大事に育てたいと思います😆 丸皿もとても可愛らしかったです✨ また機会が有りましたらよろしくお願いします🙇⤵
ウッドキューブ1個と下皿1枚セット
おしゃれな、多肉植物をありがとうございます。 まさに、インテリアですね。 また、かわいくて、すぐに愛着がわきました。 大切に育てます。 ステキな作品を、ありがとうございました!