
succulents&green shop Sedamn
こんばんは🌇 ウッドキューブ3個セット 切り株ー真ん中植えは元気にしていますか 秋から冬は 気温も下がり多肉植物にとって育てやすい季節です。 緑のある生活は 花が咲いたり・色が変化したり・徒長したり・成長したりと日々小さな変化ををします。 それを見つけた時の嬉しさや感動は 植物と共に暮らしているから感じられる 素晴らしい体験だと思っています。 多肉植物アレンジ shop Sedamnは お客様に寄り添ったサポートを心掛けています。 仕立て直しや植え替え方法や育て方わからない事が ございましたらご気軽にご連絡下さい。 これからもよろしくお願い致します。 多肉ライフ・緑ある生活を楽しんでください。 Sedamnを選んで頂き本当にありがとうございました。
この度は 多肉植物アレンジ shop Sedamnの ヴィンテージ(ハーフ)をご購入頂き 誠にありがとうございます。 また、星一つ評価ありがとうございます。 寄せ植えには何ら問題はなくなぜこの評価か よくわかりません。 今回の寄せ植えがお気に召さなかったようで 誠に申し訳ございません。 次は喜んでもらえるよう 精進してまいります。 多肉植物は四季を通して 『開花』『紅葉』と姿を変えて 私達を楽しませてくれます。 多肉植物を嫌いにならないで下さい。 一つ一つとても美しく癒しを与えてくれます。 多肉植物アレンジ shop Sedamnを 選んで頂き誠にありがとうございました。
こんばんは🌇 この度は ウッドキューブ3個セット 下皿ー3枚をご購入頂き 誠にありがとうございます😊 多肉植物は元気にしていますか🌵 『すごく可愛らしく癒されています』と 喜んで頂けた事とても嬉しいです。 秋も深まってまいりました。 気温も下がり多肉植物にとって育てやすい 季節になりました。 朝夜の寒暖差に触れる事で 紅葉🍁が進みます。 多肉植物が最も美しくなる この季節を楽しんでください。 多肉植物アレンジ shop Sedamnは お客様に寄り添ったサポートを心掛けています。 わからない事がございましたご気軽にご連絡ください。 多肉ライフ・緑ある生活を楽しんで下さい。 これからもよろしくお願い致します。 選んで頂けて本当にありがとうございました。
+料金のハオルチアを購入させて頂きました。 注文前に不明点を問い合わせさせて頂きましたが、大変丁寧な返信を頂き、また注文後~発送のご連絡までもこちらが安心できるようなアナウンスがなされておりました。発送の連絡時に頂いたメッセージには、作って頂いた作品の写真と育て方等が書いてあるブログのリンクを添付くださいました。 当日不在だと郵便局に持ち帰りとなる可能性がある旨記載されており、細やかな心配りを感じられました。 私の場合ですが、当日不在にしておりましたが、郵便ポストに入れられるようになっていたのでポストに手紙と同じように入っていました。少し傾いた状態で入っておりましたが、梱包が丁寧だったため作品には全く被害はありませんでした。 オプションのスポイトもお願いしました。 近くのホームセンターや100均では見たことのないもので、代用品として使える物は作家さんがアドバイスを下さったように100均等にありますが、こちらのスポイトはウッドキューブや寄せ上の多肉植物に水があげやすく、私は一緒に購入して良かったです。また多肉植物が欲しいときには安心してこちらの作家さんにお願いしたいと思えました。
こんにちは ハオルチアは元気にしていますか 秋〜冬は気温も下がり育てやすい季節になります。 北海道ですと冬はとても寒いと思いますので 氷点下の時は窓から離して管理してください。 とても細かくSedamnの事を書いて頂き 誠にありがとうございます😊 多肉植物も土溢れ・苗抜けがなく 無事に届きレビュー・メッセージを読んだとき ほっといたしました。 お客様がSedamnの多肉植物とウッドキューブを 見たときに『かわいい』と笑顔になって頂ける事が 何もよりも嬉しいです! スポイトもウッドキューブにあったものを 探しました。気に入って頂けて嬉しいです。 多肉植物アレンジ shop Sedamnは お客様に寄り添ったサポートを心掛けています。 仕立て直し・多肉植物の育て方など不安な事が ございましたらご気軽にご連絡下さい。 選んで頂けて本当に嬉しかったです。 これからもよろしくお願い致します。 多肉ライフ・緑ある生活を楽しんで下さい。
お手入れの仕方や管理方法など細かく教えてきただけたので安心して育てることが出来ます。 商品もとても可愛く、対応も丁寧だったのでまた機会があれば頼んでみようと思います。
多肉と苔ロックは元気にしていますか🎶 管理方法・育て方をしっかり伝えることで はじめての方にも多肉植物の魅力や育てる楽しさを 伝える事が出来るなら最高です💕 秋〜冬は多肉と砂苔にとって 育てやすい季節になります。 多肉は色が変化してきます🎶 また、開花などもあります。 多肉植物と苔の美しさに癒されて 触れる事で元気をもらうことが出来ましたら 嬉しいです😆 多肉植物アレンジ shop Sedamnは お客様に寄り添ったサポートを心掛けています。 どんな事でもご連絡頂けますと嬉しいです。 仕立て直しもお受けしていますので 是非ご利用ください。 これからもよろしくお願い致します。
こんばんは レビューありがとうございます。 ウッドキューブはとても小さく 狭いスペースにも置けるように作りました。 いろんな場所に置いて楽しんで下さい。 ウッドキューブ(多肉植物)は元気にしていますか 秋〜冬は寒さにあたり苗の色合いが変化して もっとも美しくなる季節です。 外での管理時間を増やすと良いですよ。 多肉ライフ楽しんで下さい。 わからない事がございましたら ご気軽にご連絡下さい。 これからも 多肉植物アレンジ shop Sedamnを よろしくお願いいたします。 選んで頂き誠にありがとうございました。

今回も可愛いモリモリ多肉ちゃんが届きました☻ 大切に 大切に育てさせていただきます♡ ありがとうございました!
こんにちは レビューの返信が遅れてしまい申し訳ございません。 【テーブルに置いて楽しむ多肉植物リース】 をご購入頂き誠にありがとうございます。 リースを選んで頂けてとても嬉しいです! 秋〜冬は朝・夜の『寒さ』と昼の『暖かさ』に 当たる事で鮮やかに紅葉致します。 是非この時期は外での管理時間を増やして 変化を楽しんで下さい。 苗が伸びてきた場合は カットして3日間ほど乾燥させた後 赤玉土など水はけのいい土に挿して育ててみてください。多肉植物用の土も販売していますので是非ご利用ください。 わからない事がございましたら ご気軽にご連絡ください。 多肉ライフ・緑ある生活を満喫してください。 多肉植物アレンジ shop Sedamnを選んで頂き 誠にありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします。
商品届きました。前から欲しかったのですが送料無料でお得に購入できました。 今回は1個でしたが、いろんな種類があるといいのでまた機会がありましたら よろしくお願い致します。
こんばんは🌇 セダム属ー乙女心は 元気にしていますか🎶 乙女心は 秋〜冬の【寒暖差+日光浴】で先端が 真っ赤に色づきます。 全体的に黄緑色が強くなります。 前から欲しかったと 送料無料の機会に選んでいただけた事 とても嬉しかったです。 多肉植物は沢山種類があります キューブの色を揃えてコレクションしても楽しいです。 多肉植物アレンジ shop Sedamnは お客様に寄り添ったサポートを心掛けています。 わからない事がございましたらご気軽にご連絡下さい。 これからもよろしくお願い致します。 選んで頂けて嬉しかったです。
こんにちは🎶 ウッドキューブ全色+下皿セットをご購入頂き誠にありがとうございました。 多肉ライフ・緑ある生活を楽しんでいますか 『並べるとオシャレで素敵なお部屋になりました』 喜んで頂けて本当に嬉しいです😆 ウッドキューブは軽くて持ち運びも楽で 管理もしやすいです。 また、好きな場所に飾って楽しむことも出来ます。 多肉植物アレンジ shop Sedamnは お客様に寄り添ったサポートを心掛けています。 仕立て直しやご質問がありましたら どんなことでもいいですのでご連絡下さい。 選んで頂けてとてま嬉しかったです。 これからもよろしくお願い致します。
本日受け取りました。 いつもながらにとても丁寧に作ってくださりありがとうございます!小さな下皿ですが、木目もきれいで、ザラつきも一切なくとても可愛くてお気に入りです。 どうもありがとうございました(uu*)
こんばんは🌇 再度下皿ーウエンジュの購入ありがとうございました。 ガラスの小瓶の下皿として しっかり活躍していますか🎶 下皿はヤスリ〜仕上げ加工までしっかりしてありますので、ツルツルで水の対策も万全です。 木の種類により香りも異なります。 ウエンジュはチョコレートの香りがして 癒されます。 多肉植物アレンジ shop Sedamnは お客様に寄り添ったサポートを心掛けています。 多肉植物の事やこんな寄せ植えが欲しい!など オーダーやご質問がありましたらご連絡下さい。 これからもよろしくお願い致します。 Sedamnを選んで頂きありがとうございました。
『期間限定送料無料』キリカブ 多肉植物を寄せて
昨日、作品を受け取りました。とても丁寧に梱包してありました。新築の自宅玄関・トイレに飾っています。家族にも好評です。また機会があればお世話になるかと思います。