
succulents&green shop Sedamn
本当に可愛らしい多肉植物が届きました。 持ち運びもしやすく片手で持てるので、管理しやすいです。 ウッドキューブの上にちょこんと乗っている多肉植物を見るだけで、とても癒されます。 メッセージでも育て方の細かい説明があり、困ったことがあったら相談できるという点が初心者としては助かります。 愛情たっぷりに育てていきたいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
友人へのプレゼントとして購入し、無事に手渡すことができました! 発送日についても親切に対応して下さり、取り扱いについても丁寧にご説明くださり、本当に助かりましたm(_ _)m 実物もすごく可愛くて友人にも喜んでもらえました☆ 自分の家にも欲しいなと思ったくらいです♪そのときはまたよろしくお願いいたします(*^^*) この度はありがとうございました!
こんばんは!先ほど無事に受け取りました。とても丁寧な梱包で、可愛らしい姿にほっこりしました。クリスマス、お正月に玄関に飾りたかったので、間に合って良かったです。大切に育てますね。どうもありがとうございました。
とてもかわいいリースが届きました。育て方についても丁寧な説明がついていたので、参考にしながら大事に育てたいと思います。ちょうど秋色に色づいてきているので、これからの色の変化も楽しみです。
レビュー書かせていただきます。まず、とても可愛く、梱包も丁寧にしてくださったのでそこは星5つです! 育て方の冊子を入れてくださったのも多肉初心者にとっては嬉しかったです。 なぜ星を一つマイナスしたかというと、配送が遅かったからです。 11月8日発送予定でしたが届かず、次の日に配送が遅れると連絡ありました。10日に発送するとのことでしたが、10日の配送にも間に合わず、11日に発送したと事後連絡。届いたのは12日でした。 たった4日と思うかもしれませんが、届くのを楽しみにしていたので、遅れる場合は事前に連絡して欲しかったです。
こんばんは レビューありがとうございます。 ウッドキューブを可愛いと 喜んで頂けて嬉しく思います。 配送のご連絡が遅れてしまい 楽しみにお待ち頂いていたのにご心配を お掛けしてしまい申し訳ございませんでした。 次は配送面や連絡の仕方も含めて安心していただけるように心がけてまいります。 星5つもらえるよう頑張ります! 多肉ライフ楽しんでください。 分からないことがありましたら ご気軽にご連絡下さい。 これからもよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました。
こんばんは レビューありがとうございます。 多肉と苔ロックは 朝・夜霧吹きをかけてスナゴケの閉じた葉が ふんわり開く瞬間はとても美しく癒されます。 これから始まります 多肉ライフ楽しんでください。 sedamnを選んで頂き誠にありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします。
こんばんは🌆 パーティードレス&グリムワンのモスポット寄せ をご購入頂き本当にありがとうございました。 花束のようにカラフルに制作しましたので 開業祝いのプレゼント🎁に選んで頂けた事 本当に嬉しいく思います。 また、お相手の方にも喜んで頂けて すごく嬉しかったです。 多肉植物アレンジ shop Sedamnは お客様に寄り添ったサポートを心掛けています。 どんな事でも良いですのでご連絡頂けましたら お答え致します。 多肉ライフ・緑ある生活を満喫してください。 選んで頂けて本当に嬉しかったです。
今回は2セットを購入させていただきました。どちらも小さくて可愛らしく、梱包も丁寧でした。メッセージで育て方なども教えていただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
こんばんは🌆 レディジアは 別名ー万華鏡とよぼれています。 季節により色を変化させます。 緑色・黄色・赤色と姿を変えて楽しませてくれる 多肉です🎶 オウレイも 紅葉すると🍁先端から赤みを帯びてきます。 秋から冬の時期は気温も低く多肉植物を育てる上で とても良い時期です。 『梱包の仕方』『育て方』喜んで頂けて よかったです。 多肉植物アレンジ shop Sedamnは お客様に寄り添ったサポートを心掛けています。 どんな事でもお答え致しますので ご連絡ください。 多肉ライフ・緑ある生活を楽しんでください。 多肉植物アレンジ shop Sedamnを これからもよろしくお願い致します。 本当に選んで頂きありがとうございました。
やっと届きました。気は長い方だと思いますが目安10日後の発送がほぼ1ヶ月かかるのは遅すぎませんか?初めに一ヶ月かかると書かれていれば注文していませんでした。
こんにちは 多肉の寄せ植えは元気にしていますか 秋〜冬は寒さに当たる事で葉が鮮やかに変化します。 外での管理時間を増やしてみてください。 この度は多肉植物アレンジ shop Sedamnの 【天然かごの多肉寄せ植え】をご購入頂き誠にありがとうございます。 寄せ植えは喜んで頂けたのに 配送にお時間を頂き過ぎてしまいご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。 今後は かごの注文〜寄せ植え制作までの 時間を短くしてお客様に不安やご心配を お掛けしないようしていきたいと思います。 誠に申し訳ございませんでした。
ウッドキューブの木のお皿
無事届きました!とてもかわいいサボテンたちでプレゼントして喜んでもらえました。説明も丁寧で、がんばって育ててみるそうです。おまけの子も可愛かったです!ありがとうございました!