
succulents&green shop Sedamn
届きました~✨ 素敵な器に入った可愛い多肉さんですね❗ どれが届くのか、楽しみにしていましたが、「一番可愛い❗」と思っていたものが手に入り、とても嬉しく思いました。 またSedamnさんの作品を買うことができて、嬉しいです。丁寧な育児手引き書も付けていただき、ありがとうございます。
とても丁寧な梱包、丁寧な育て方の説明、ありがとうございました(*^▽^*) 木の木目が透けて美しく、それぞれの色合いも素敵です。 苗もプクプクとして、とても可愛らしかったです! ありがとうございました😊
説明書の内容がとても丁寧で、 まだまだ多肉さんとの 出逢いの浅い私にとっては とても有り難かったです🍀 岩も通気性が良いし私にも ちゃんと育てられそうです(⑅˘̤ ᵕ˘̤)*♡* ブラックを選びましたが重厚感に 溢れていて友達が遊びに来たときも 自慢したいです😚うふふ
急な発送をお願いしましたが、丁寧に対応いただきました。先月出産し、その際上の子と共に母にお世話になったので、お礼に「切り株」を2つ購入しプレゼントしました。とても可愛いと喜ばれ、二人の孫のように大事に育てると言っていました。今後、自分用にもほしいと思います。
本日届きました苗抜けなどもなくしっかりした包装で取り出しみるとちょこんとした多肉植物がとても可愛かったです父の日のプレゼントとして父に贈ったのですか育てるのが難しそうといいながらも嬉しそうでよかったですありがとうございました
梱包もしっかりされていたので萎え抜けや土こぼれの心配はありませんでした^_^多肉植物の状態も良かったです!キューブと下皿の色でかなり悩みましたが、親身に相談乗って下さったので、納得のいくお買い物ができました!キューブ、下皿の素材の名前と、写真の色が自分の中で一致しなかったため、メッセージで聞いてみたら、わかりやすく答えてくださいました。ありがとうございました!^_^
今日無事に届きました(*≧∀≦*) 梱包もしっかりとされていたので、土こぼれも苗抜けもありませんでした 丁寧なメッセ―ジと説明書ありがとうございます。 そして可愛らしいキュ―ブと多肉ちゃんたち✨💕 大事に育てたいと思います‼ 水をあげる入れ物最高です😆👍 またよろしくお願いします🙇
こんにちわ! 先程、受け取りました‼2回目の購入になりますが、アドバイス等色々教えて頂けるので安心して購入することが出来ます(*^^*) 今回の多肉も元気に育てていきたいと思います⭐ この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

多肉好きの母へのプレゼントとして購入しました。丁寧な梱包を開けた瞬間に素敵で感激したと言われ、私もうれしく思いました。多肉がステキなのはもちろんですが、ウッドキューブや石、切り株など、植えている器もとてもセンスが良いと感じるものでした。多肉の名前が知りたいという母からのリクエストがあり、問い合わせたところ、詳しく教えていただけたので安心しました。また頼んで欲しいと言っておりますので、早めの再開を望んでいます。
多肉と苔ロック(父の日のプレゼントにも)
本日無事届きました。 梱包を丁寧にして頂いてましたので、傷むことなくとても元気です。 可愛くて雰囲気がありますね♪ 心配していた育て方も詳しく教えて頂き安心しました。 日光浴をさせて大切に育てます♪ ありがとうございました。