
succulents&green shop Sedamn
届きました! ありがとうございます(*´∇`*) とても小さく可愛いのでどこでも飾れるので重宝します! ゆうパックで送ってくれたので発送すぐ届いてよかったです! ありがとうございます♪( ´▽`)
ナチュラルな器とシンプルに寄せられた一株のバランスが絶妙で、お互いの素材の美しさがよく映え、大きさ以上に存在感がありました。複数組み合わせることでもいろいろなバリエーションが楽しめそうです。 今回は2つだけ購入しましたが、対となる苗の希望も考慮していただきつつ、どんな苗が来るのかもおまかせで楽しかったです。ありがとうございました:にこ:
とてもかわいい多肉さんたちが届きました。 ウッドキューブも高級感があり、どんなテイストのお部屋でも馴染んでくれています。 あまり日が当たらないお部屋用の多肉さんのリクエストも聞いて下さり有り難かったですし、これからわからないことがあったら相談も出来るということなので、大切に育てて行きたいと思います。 本当にありがとうございました。
一昨日無事に届きました! レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 梱包や対応もとても丁寧で気持ちの良いやり取りが出来ました、有難うございます☺️ 特に初心者の私でもとても分かり易い御説明がとても嬉しかったです( ¨̮ ) 父へのプレゼントとして購入させて頂いたのですが、とても喜んでいました💓 今も嬉しそうに何処に飾ろうかと悩んでいます(笑) セダムン様の作品の中からプレゼントを選ぼう!と思って色々な作品を拝見させていただいたのてすが、どれも素敵な作品でとても迷いました。ですがこちらの作品にして良かったと思っています(*´˘`*) 今回は本当に有難うございました! セダムン様の作品に出会えて良かったです(*´`) また機会がありましたら宜しくお願いします♩*゜
多肉植物が、ちっちゃくてすごくかわいいです💕とても丁寧に梱包されていて、植物への愛情を感じました🍀 育て方も丁寧に書かれていて わかりやすいです🙂
配送時間の変更にも迅速に対応して頂き、ありがとうございました。 梱包もとてもしっかりしていました。 とても丁寧な作りでかわいいです! また機会がありましたらよろしくお願いします。
作品はもちろん、作者様の対応がとてもとても丁寧で、感激しました!!! 作者様の植物への愛を感じ、大切に育てようという気持ちが増しましたし、お世話が楽しく感じられました✨ お花や紅葉も楽しめるように、頑張って育てていきたいと思います(๑و•̀ω•́)و
多肉がちょこんとwoodCube 3つセット
ありがとうございました😊