
succulents&green shop Sedamn
本日、無事に受け取りました♪可愛い植物が来てくれてとても嬉しいです!育て方も入れてくださっていたのでよく読んで、頑張ってお世話しますね。梱包もとても気を遣ってくださって本当にありがとうございました。 それから、多肉植物も紅葉するんですね!それをお聞きして益々楽しみになりました♪ 何もわからないので、色々ご説明くださって良かったです。 今後もどうぞよろしくお願いします☆
待ちに待った多肉さんが届きました! 溶岩石に乗っている多肉さんと苔が可愛らしくて良いです :あはは: ゆっくり水を与えていると愛着がわいてきますね :にこ: :にこ: 大切に育てていきたいと思います。 ありがとうございます :笑顔:
苔と多肉さん~溶岩石の器に寄せ植え~
祖母が多肉植物を欲しがっていたので、多肉を贈ろうかと思っていた所、こちらに出会いました。ぷっくりと、コロンとしたシルエットが可愛らしくてとても気に入っています。また機会がありましたら我が家にもお迎えしたいです。