
succulents&green shop Sedamn
素敵な多肉植物と出会わせてくださいました。 丁寧な連絡と、多肉植物の詳しい情報、届いた植物と一緒にお世話の仕方が一緒に入っていました。 初心者の当方としては大変有難かったです。 お世話になる時には、またよろしくお願いいたします。
発送連絡の際にも、届いてからの対応を細かく教えていただき、届いた商品にも育て方の詳細が書かれたものが入っていました(ˊ•̤ω•̤ˋ)届いてからのアフターフォローもしっかりされていて、丁寧に対応していただき、ありがとうございました(*´ω`*三*´ω`*)✨ これから愛情注いでお世話したいと思います╰◟(* ˊωˋ *) ╯
おはようございます。 レビューありがとうございます。 切り株さん花咲きましたか🌸 とても嬉しいです。 元気にしている様子を聞くととても励みになります。 【多肉ライフ】楽しんで下さい。 ありがとうございました😊
届きました💨 とても丁寧でおしゃれな梱包☺ 植物への愛を❤を感じます 画像のまんまで嬉しかったです✴ ガンチャンをお部屋のパートナーとして大事に育てますね また ヨロシクです🎵
ついに下皿登場!woodcube sauser
メッセージのやりとりをする中で、若干そそっかしい方なのかなーという印象を受けました(笑) でもそれ以上に、細やかな気配りや丁寧な説明をしてくださったのが印象的です( *´꒳`*) 発送に時間がかかるという連絡もちゃんとしてくださり、心に余裕を持ちながら商品の到着を待てました♪ まだかなー、まだかなーと思っていた頃に発送の連絡をいただき、無事に今日商品を受け取ったのですが、梱包の丁寧さにびっくり! そして、鉢ひとつひとつを丁寧に梱包し、かわいらしく紐をかけてあり、なんだか感動しました♪ 育てかたの説明書も、簡易的ではありますが、丁寧で、多肉植物への愛を感じます(*^ω^*) 肝心の多肉ちゃんも、ぷりぷりですごくかわいく、家族からも大好評です(*´艸`)♡ 素敵な商品をありがとうございました! また困ったことなどあったら相談させてくださいね(*^^*)☆