
succulents&green shop Sedamn
レビュー遅くなってしまってすみません💦 前回購入したウッドキューブがとても素敵な作品だったので、今回は苔と多肉さんを購入させていただきました🌱 定形外で発送してもらったのでどんなふうに届くのか不安もありましたが、今回も丁寧に梱包してくださっていて、葉落ち土こぼれ全くなしでした✨ もふもふぷりぷりのかわいい作品が届いて大満足😆💕 とても信頼できる作家様だなーと思ったので、12/18までに贈り物としてまた購入させてもらおうと思います😊
届きました! とても個性的でやっぱり自然でできているものはとても合っていて部屋に飾りたくなる作品です! 少し思うことは遅れる際、連絡をとって欲しかったところです。 もしまたの機会またのぞいて見ようと思います(*´∇`*)

とても可愛いらしい鉢でした 梱包も丁寧で破損等一切ありませんでした サイズの大きい方も購入したいなーと思います(^^)
レビュー遅くなりました。 タブローとても気に入っています。今は外に掛けています。今は寒暖の差がかなりあるので、もっと紅葉になるのがたのしみです。 質問にも凄く丁寧に答えてくれて嬉しいです。 また、機会があればよろしくお願いします。
いつもお世話になっております。 以前購入したハオルチアのことも気にかけてくださり、とてもうれしかったです。 そろそろ、最低気温も0℃を下回るようになってきたので、新しい多肉さんは無理かなと思っていますが、また頼んでしまうかもしれません。 今回もありがとうございました。 またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
はじめて多肉植物を育ててみようと思い購入しました。 ウッドキューブと丸皿はかわいいけれどシンプルなので、そこに植えられている多肉植物の可愛さを引き立てているように思います。 とっても気に入りました! 初心者の私にもわかりやすい育て方なども教えていただきとても嬉しかったです。 ありがとうございました!
本日届きました。とても丁寧な梱包で多肉達に対する愛情がつたわりました。土こぼれなどもなくとても綺麗な状態でした。全部で8個の作品購入でしたが、どれもかわいらしくて容器もステキで、教えて頂いた育て方をできるだけやっていきたいと思います。大切に育てます。
無事に届きました。土こぼれなどなく、問題ありません。早速、日光浴させています。 おまかせでお願いしましたが、イメージ通りでとても可愛いです。 大切に育てます。ありがとうございました。
多肉がちょこんとウッドキューブ 3つセット
無事に届きました❣️丁寧な梱包で土こぼれも無かったです╰(*´︶`*)╯♡ひとつでもかわいいけど並べると更にかわいいですね😍多肉大好きな友人にプレゼントするので大事に育ててくれると思います。渡した時のリアクションが楽しみです🌵🌵🌵ありがとうございました❤️