
succulents&green shop Sedamn
本日届きました!丁寧に梱包されていて土こぼれなどもありませんでした!! 育て方も分かりやすいので、これから一緒に生活するのが楽しみです! 多肉は初めてなのですが、教えていただいた各々の名前も可愛くて…大事に育てます!
届きました☆ いつもお世話になっている方への贈り物だったのですが…とても喜んでもらいました♡コチラにお願いして大大大正解でした⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 自分用にもほしいのでまた改めてお願いします☆
恥ずかしながら、かわいいと思った苗の名前がわからなかったのですが、特徴をお伝えしたらわかっていただけましたTT ありがとうございます。実際に手にとってみて、キューブもお皿も小さくて丸みがあって本当に可愛いです!梱包も丁寧で、イメージぴったりな可愛さでした。大事に大事に育てます!

結婚式にカワイイ多肉植物のプチギフトを注文しました!やり取りの中で連絡がうまくいかず少し不安はありましたが、当日は無事に商品が届いてゲストも喜んでくれていたみたいでよかったです!この度はどうもありがとうございました(u_u)
連絡遅くなり申し訳ありません。 最初からとても丁寧なメッセージの内容に作者様の 優しさが伝わりました。その後も気にかけて下さり 本当に助かっていますm(_ _)m 作品もとても可愛くて成長が楽しみです! このご縁を大切に今後とも宜しくお願いします。 可愛い作品を有り難うございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
苔と多肉さん~溶岩石の器に寄せ植え~
とても可愛い多肉植物ありがとうございました。今まで買って来た多肉植物の中でも1番の可愛さでした^_^