
succulents&green shop Sedamn

本日、無事に受け取りました。 素敵な器にかわいい多肉ちゃんが植えられていて、いくら眺めていても飽きません(♡˙︶˙♡) 梱包もとても丁寧で、土こぼれや苗抜けなどもありませんでした。 多肉初心者なので、丁寧な育て方の説明書も付けていただけ、とても有難かったです♬

丁寧なやり取りで安心して取引させて頂けました。 サボテンも可愛くてプレゼントするのが楽しみです。
今回はプレゼント用に購入♪ 相手の方にすごく喜んでもらえて私も嬉しくなりました😄 いつも葉落ち・土こぼれのない完璧な梱包と、頻度は少ないですが、とても丁寧なメッセージありがとうございます(*^^*)
無事、届きました。 とても綺麗に赤くなり、活きてる❗と、実感しています。今日は少しこの子が延びたかな?と、眺めるのが幸せな時間になってます。小さいけど気になる存在です。 水やりの方法が分からず質問しまして、分かりやすい説明文を送って頂き安心して育てられそうです。
レビュー遅くなってすみません!3個購入させて頂いて、3個とも無事に届きました(*´∇`*)しっかりした梱包のお陰か、状態も申し分ないくらい良かったです。 メッセージなどでもご丁寧な育て方ありがとうございます。大事に育てます!
北海道ということで、厳重に包装して送ってくださいました。御心配いただきましたが、無事に届きました。育て方も詳しく教えてくださり、ありがとうございます。多肉は、少しですが、育てているので、大丈夫だと思いますが、またわからないことなどありましたら、質問させていただきます。
今 届きました! とても丁寧に梱包されていました。 慎重に取り出し…すっごく可愛い多肉ちゃんに会うことができました♡ 大切に大切に育てていきたいと思います☻ ステキな多肉ちゃんをありがとうございました⁺✧.
本日タブロー届きました。とても可愛くて素敵です。早速玄関に飾っております。育て方も丁寧に教えていただき嬉しいです。大切に育てます。本当にありがとうございました。
【NEW】多肉がちょこんと ウッドキューブ 単品
無事に受け取りました。 到着まで時間がかかりましたが、素敵な植物です。 詳しい育て方も教えていただけます。 大切に育てていきたいと思います。