
今日届いてました✨ ありがとうございます😊 箱を開けたら可愛いロボっちのスタンプがあり、見た瞬間もうすでに可愛かったです💕 ロボっちは写真で見ても可愛かったのですが、やはり手元に実物が届くと可愛さが倍になって可愛いです🥰 大事に大事にさせていただきます🙇♀️ 素敵なご縁をありがとうございました✧*。
無事、届きました。 チョコロボっちを家族分、購入させて頂きました。 旦那と私は、お出かけ用のカバンに子供達は考え中みたいです。 素敵な作品をありがとうございました。
チョコバナナ&チョコミントをお迎えしました。 やっぱりかわいい。後ろ姿もかわいい。 私はボールペンにつけているのですが、癒されます… 仕事も頑張れる。大切にします。 ありがとうございました。
めっちゃかわいかったです(*ˊ˘ˋ*) 魚の骨とランタンとネコっちに合わせてついてるものもかわいかったです! ぜひぜひお勧めしたくなるものです✨ もったいなくて…つけるところ悩み中…🤔💭笑
レビューが遅くなり申し訳ありませんでした。 ネコっちちゃんが到着してから、ロボッちネコっち棚を増設中です。今はコルクボードで揺れてます! とても可愛い子が増えて嬉しいです✨ ありがとうございました!
無事に受け取りました!やっとやっとの黒&白ネコっちが買えて幸せです(,,♡ᗜ♡,,)💕今回は受注販売して下さり感謝しかありません(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリお友達オーナーさんにもプレゼント出来て幸せ🕊 ͗ ͗〰︎︎♡です🥰🎵
【受注販売】チョコロボっち~いちごチョコ~
前回購入したチョコシリーズのロボっちさんは、家族用だったので、今回は自分用にネックレスに仕立ててもらいました。とっても可愛い色で、これからの時期にピッタリです❤️