
レビュー遅くなってしまい申し訳ございません。 28日に無事届きました😊 思っていた通り、とてもかわいらしく娘と1つずつ大切に使わせていただきます。 ありがとうございました♬*°
レビュー遅くなってすみません😭チョコロボっちちゃん無事に届きました🥰本当にチョコレートみたいで可愛いです。他のロボっち達と一緒に大切に飾ります💚ありがとうございました!
とても可愛いチョコロボっちが届きました! いつもどこかにつけているので今回はカバンにつけさせていただきました、これからも可愛い作品期待しています!ありがとうございました!
ワンコインチャーム~バタフライピーにゃんこ~
レビューが遅くなりすみません。 無事に受け取っています。 2個購入しましたが、それぞれちょっとずつ違うので楽しめます。 子供とお揃いで付けたいと思っています。 ありがとうございました。