
なかなかお迎え出来なかった白ネコっち、受注にてお迎え出来て嬉しいです♡ 以前お迎えした黒ネコっちと仲良く飾ってます。 どちらも可愛くて癒されます。 この度は可愛い作品ありがとうございましたฅ"
レビュー遅くなりすみません。 バックハンガーが欲しいなと言うタイミングでくりこさんから販売されたので、お迎えしました。 持ち運び用の袋に入っていたので、早速使いたいと思います。 とっても嬉しかったです。 ありがとうございました☺️
レビュー遅れてしまい、申し訳ありません💦いつも綺麗なお色だなぁと思い、大切にさせてもらってます!今回はサンタロボっちくん達をお迎えさせてもらい帽子やランタン可愛いなと愛でております😊ありがとうございました!
【受注販売】黒ネコっち
無事に届きました☆ 有難うございますo(^-^)o♪ またご縁がありましたら 宜しくお願いしますm(__)m♪