歯車とドライフラワーで組み上げた箱庭を貴方に…
無事に届きました☆ 有難うございますo(^-^)o♪ また、機会がありましたら 宜しくお願いしますm(__)m♪
可愛くて、毎日眺めてはニヤニヤしています♡ 素敵な作品をありがとうございます!
届きました♪ とっても可愛い💕綺麗な🌸ロボっちちゃん💖 ありがとうございました😭✨✨
作品受け取りました。 春色のカラーがとても可愛いです🌸 大切にします。ありがとうございました✨
レビュー遅くなりました🙇♀️ 昨日ロボっち無事受け取りました😆 どっちも可愛く仕上がっていてとても嬉しいです🥰 早速来週からつけて出勤したいと思います☺️ 今回もお忙しい中ロボっちの制作ありがとうございます🙇♀️ 大事にさせてもらいます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
無事に…自宅のポストに居てました🤣 ありがとうございます😊
可愛いロボっちたちが届きました。 思っていた以上に可愛く、本当に可愛くて···ありがとうございます。 また是非購入したいと思います。
無事に届きました。ロボっちメチャクチャ可愛いです。売り切れだったのに個数を増やして頂きありがとうございます。購入出来て嬉しいです。ネコっちも楽しみにしてます。これからもヨロシクお願いします。
とても可愛らしい色と形で、やっぱりロボっちはいいなぁと思いました。大切にします。
無事に到着しました〜♪ 今回も可愛い💕 正面はもちろん、後ろ姿まで可愛い🌸 ありがとうございました🌸🌸🌸 大事にしま〜す🤗
✴︎Steam Garden台座
無事に届きました☆ 有難うございますo(^-^)o♪ また、機会がありましたら 宜しくお願いしますm(__)m♪