
可愛いロボっちが無事に届きました。可愛すぎて飾るしかないです❗️ 一緒にアンブレラマーカーもお迎えしました。思っていた以上にロボっちの後ろ姿が可愛いくて。 また機会がありましたらロボっちお迎えできたらいいなと思います。ありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 気候も良くなって、花見に連れ出したりしていました。 桜とても似合いました! 一緒にお出かけしようと思います。 ありがとうございました。
レビュー遅れました。 今回もとても素敵なお品をありがとうございます😊持ち物に付けているので、沈んだことがあった時とか癒されてます(◦ˉ ˘ ˉ◦)ワンコインチャームは小さめで、ワンポイントにとても可愛く映えてお気に入りです😊
【受注販売】はんなりロボっち~ナノハナ~
今回もとても可愛いロボっちで、他のロボっちと並べたいと思います。大切にします。