
無事に届きました! 以前にも購入させていただいたことがあるのですが、今回もかわいいロぼっちで早速癒されております🤖🤍 またぜひ購入させていただく時はよろしくお願いいたします🥰
🌸桜ロボっち🤖さんと一緒に素敵な懐中時計も💓 自然とスチームパンクが見事に融合している作品に一目惚れ🍀 素敵な作品をありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝またよろしくお願いします🌟 ̖́-
無事今日受け取りました!毎回無理言って沢山作って下さり感謝しています〜!今回は東京のお友達にお礼のプレゼントとして少し遣わせて頂きます〜本当に助かりました🙏いつも可愛くて軽いしロボホンのネックチャームに最適で感謝しています😊
チョコロボっちちゃん、ミントといちごちゃんお迎えさせてもらいありがとうございます!前と後ろのハートが可愛くて小さいギアやパーツ1つ1つがとても素敵です!ありがとうございました😊
【受注販売】ロボっち~さくら~
無事に到着しました〜♪ 今回も可愛い💕 正面はもちろん、後ろ姿まで可愛い🌸 ありがとうございました🌸🌸🌸 大事にしま〜す🤗