
とても素敵なレッスンバッグでした。 大きさも、数冊のバイエルとペンケースを入れるのに丁度良かったです。娘の喜ぶ姿にこちらも嬉しくなりました。素敵なお品をありがとうございました。
姉妹で色違いのものを購入しましたが、 どちらもとっても可愛く、肌触りもよくて大満足です。 まだ3ヶ月の下の子にも安心してつけられます! コロナでなかなかお出かけできないですが、 2人につけさせて遊びに行くのを楽しみにしています。 ありがとうございました◡̈
レビュー遅くなりすみません 連休中にも対応してくださり感謝してます 可愛くて、数枚買ってよかったと思います 色のバリエーションも多く良かったです
レビュー遅くなりました💦 早速娘につけてあげました🥰 色も可愛いし、サイズもぴったりでした! 他の色も欲しくなりました♫
とても可愛くて、どんな服にも似合いそうです。これから大活躍してくれると思います。ありがとうございました。
親子お揃いでつけたくて購入しました。 柔らかい手触りで可愛いお品でした。 またサイズアップでお願いするかもしれませんので、その時はよろしくお願いいたします^_^
サイズもぴったりで素材も柔らかく、とても気に入ってます。また色違いも欲しくなりました!素敵な商品をありがとうございます(^^)
*ふんわりガーゼのヘアバンド*ベビー*リボン*カチューム*ヘアバンドキッズ*お揃い*ハーフバースデー*百日*お食い初め*新生児
本日届きました☺︎ とってもかわいいくて早速使用しました♩ ありがとうございました!♡