即日発送してもらえたので 注文した翌日には届きました ありがとうございました 生後1か月半でサイズぴったり 可愛くて大満足です
とても柔らかく、丁寧な作りで、サイズも丁度でした!色もとても優しくてこれから大切に使わせていただきますね☆また是非よろしくお願いいたします!
頭位と同じサイズにしました!はじめはゆるいかな〜と思いましたが、締め付けがなくずっとつけていられる感じなのでこのサイズでよかったです!リボンも可愛いです!

今日到着しました!とーっても可愛いです❤️リボンの大きさも赤ちゃんサイズにちょうど良い大きさでぜひ他の色も頼みたいです🐰ありがとうございました🙇♀️
ふんわりガーゼがとても付け心地よさそうです。おちついたページュ色がとても可愛くてどのお洋服にも合いそうです。ふわふわだけどゴムもしっかりしててすぐずれないので気に入りました!また季節に応じて違う色を買っていきたいです!かわいいヘアバンドをありがとうございました!
*ふんわりガーゼのヘアバンド*ベビー*リボン*カチューム*ヘアバンドキッズ*お揃い*ハーフバースデー*百日*お食い初め*新生児
どんな服にも似合うのでつけるのが楽しみです 髪の毛の逆立ちが凄いので何とかおさまるように願いましたが逆立ちの方が勝りました(笑) 再来週にお初食いをするのでお披露目したいと思います