本日受け取りました☆娘につけたらとっても可愛くて、サイズもキツすぎずピッタリでした!ミニーちゃんコーデをするのが楽しみです♪ありがとうございました(^^)

小学生の息子用にバッグを購入させていただきました。高学年になっても使えるシンプルなデザインが素敵です!初めはバッグだけの予定でしたが、マスクケースもとても可愛かったので、自分用に購入させていただきました。マスク生活は辛いですが、これを持っているだけで気分が上がります。大事に使わせていただきます!
素敵なヘアバンドで、娘もプレゼントにあげたお友だちも大変喜んでました! sizeもピッタリでした。 ありがとうございました♪︎
無事届きました(^^) どちらのヘアバンドも生地の手触り良く、丁寧に作っていただいてるのがわかります。 それぞれ母と娘で使わせていただきます♪ ありがとうございました!
素敵なヘアバンドありがとうございました!子どもも「かわいい💕」と喜んでくれてお気に入りになりました☺️サイズもぴったり肌触りも気持ちよかったです!
早い発送ありがとうございました。 秋に出産を予定している娘が髪を短くしたのでプレゼントしました。可愛い作品で娘も喜んでいました。 ありがとうございました。
*大人ヘアバンド*グレー*大人リボン*ターバン*ヘアターバン*カジュアル*
少しでも締め付け感があると1時間弱で頭痛がしてしまうので 敢えて一番大きいサイズでお願いしました。 気持ちのいい柔らかい生地で全く締め付け感がなく、かといってずれてしまうほどではなく快適に使用できました! また他のも欲しくなりました^^ その際にはどうぞよろしくお願いいたします♪