
レビュー遅くなってすみません。 とても気に入りました! 大切にします☺︎ありがとうございました。
無事届きました🎵 娘の七五三の為に購入させていただきました^ ^ サイズもちょうどよく、とてもかわいくて、娘も喜んでいました! ありがとうございました!大切に使います🎵

素晴らしいです。 ありがとうございました!!!! 嬉しいです。 レビューが遅くなりごめんなさい。 ありがとうございました!!
昨日商品が届きました! 迅速なご対応ありがとうございました! 届いてすぐにつけたら、ぴったり!とてもかわいかったので、お食い初めに使うのが楽しみです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
*スカーフ柄のクロスヘアターバン*クロスターバン*大人ヘアバンド*サテン*
本日受け取りました。迅速に対応して頂き、お品も素敵で気に入っています。ありがとうございました。またよろしくお願いします。