素敵なヘアバンドをありがとうございます😊 暖かくなったらもう1組買って親子でお揃いにしたいなあと思ってます!ありがとうございました🌷
商品届きました!大切に使わせて頂きます(^^) ありがとうございました!!
とにかく早い対応であっという間に商品が届きました。しかもサイズ変更の対応もこちらの希望通り対応していただいてありがとうございました。商品もかわいくこれから使わせていただきます。
無事届きました!とっても可愛くてつけてお食い初めするのが楽しみです(^^)ありがとうございました!
大変遅くなり申し訳ありません。先日、姉妹で着用し、ディズニーランドに行きました。娘も《かわいー!》ととてもうれしそうでした。かわいい写真も撮ることができ、嬉しく思います。ありがとうございました。
無事に届きました。 前回の黒がとても気に入って、色違いが欲しくなり、購入しました。 使いやすくて、大人可愛いので、こちらもお気に入りです。 ありがとうございました😊 また色違いが欲しくなったらお願いいたします!
とってもかわいいお品でした♡ 娘(3歳)がボブヘアーなので お食事の時など、髪の毛が邪魔な時も 使っています𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡ 本命は今度スタジオで家族写真を撮るので そこで使うために買いました- ̗̀ ❤︎ ̖́- ありがとうございました

レビュー遅れてすみません!無事届きました(^^) 年の離れた姉妹にお揃いで買いました。 とても喜んでいました。ありがとうございます。
【送料無料】*レッスンバッグ女の子*絵本バッグ*おけいこバッグ*花柄*フリル*
とても可愛い思い通りのバッグでした!娘は喜んで、学校始まるまで待てず、バッグ持って図書館へ出掛けました!有難うございました!