凄く可愛い色でお出掛けの時は付けて行きたいと思います🎵ありがとうました。またリピートさせて貰います🎵
可愛く丁寧なお品でとても気に入りました! 娘も嫌がることなく付けてくれてます^_^ 100日フォトのお祝いでつける予定でしたが、可愛すぎて普段のお出かけでもつけようと思います!

前回に続きリピートです✨ さくらひらひらヘアバンドの方を初節句で使いました🌸 とても可愛いです🥰 他のヘアバンドは誕生日ディズニーで使わせていただきます❣️
37センチのものを3ヶ月の娘用に買いました。 サイズもちょうど良く、リボンもちょうど良い大きさ、 色合いも画像と相違なく大変気に入りました◎ ありがとうございました*・
とってもかわいいヘアターバンをありがとうございます!親子おそろいが欲しくて購入しましたが、落ち着いたピンク色なので、親の私もつけられます😊ひな祭りの記念撮影でも身につけたいと思います✨
とっても可愛い!! また違うカラーで購入したいです。 ありがとうございました!!
娘たちが喜んで早速つけています。 可愛いヘアバンドありがとうございました!
とてもかわいくて、娘も喜んでいます。 商品の到着も早くて助かりました! サイズもピッタリでこれからたくさん付けたいと思います♪
【サイズが選べる】*ふんわりガーゼのヘアバンド*ベビー*リボン*カチューム*ヘアバンドキッズ*お食い初め*卒園*入園*入学式*
迅速に対応していただきありがとうございました‼︎ 写真通りの可愛いヘアバンドでした❤︎ サイズも選べて有り難かったです(๑>◡<๑) ありがとうございました☆